• ベストアンサー

友達がほしい。

友達がほしい。 高校に通っている男子です。 別に学校で友達がいないとかっていう訳ではありません。 自分の通っている学校が人数が少なく、一学年14人ほどしかいません。 皆地元が遠いのですぐ遊べる距離ではないですし、もっと友達がほしいです。 できるだけ年齢が近い友達が欲しいんですが機会がありません。 文化祭とかに積極的に行って色んな人に話しかけるとかすればいいんでしょうか? 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxheart2
回答No.2

なんでネットを活用しないんだ??? コレほど出会いを助けてくれるアイテムはなかろうに・・・・・・

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.1

貴方の市(町)若しくは、近隣の自治体で、貴方でも 参加できるようなサークルや文化活動などは無いでしょうか? そういったところだと、ある程度広域的に人が集まるのでは。