• 締切済み

友達伝いでアドを聞かれました。

こんにちは、高校2年生の女子です。 先日お互い顔見知りなものの、学校でたまに見かけるくらいで 話したことのない男子に友達伝いでアドを聞かれました。 その人とは同学年ですが学科が違い校舎も別なので、 1週間に1回見るか見ないかの人です。 そのアドを聞かれる少し前の日にたまたますれ違ったのですが、 その男子にガン見されました。 いまだに、なぜあまり接点のない私にわざわざ友達伝いでアドを聞いてきたのか謎です。 男子はどういうときにアドを聞いてくるんですか? ちなみにいまはLINEをしているんですが、すごく他愛もない会話です。 ほぼ1日中LINEをしていて、次の日も続きます。

みんなの回答

回答No.2

顔が可愛いと思った時ですね。

• watch-lot
回答No.1

正々堂々と直接聞きに来いって言ってやりなさい。 ただし、それ以前の問題として、親しくなりたいと思っていないのであればハッキリ断るべし。