• 締切済み

昔、すぐに辞めてしまったバイトがあります。(バックレてはないです)

昔、すぐに辞めてしまったバイトがあります。(バックレてはないです) またそこのバイトの違う店舗で働きたいと思っているのですが昔の資料などは残っていたりするものでしょうか…? 違う店舗だとわからないものでしょうか? 昔は根性がなく(10代の頃)すぐに辞めてしまうこともありましたが今はそんなこともありません。 現在は20代フリーターです。条件が良いのでまた考えているのですが昔のことが引っ掛かってしまって… 結構前ですしすぐに辞めているのでわからないものでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#125109

みんなの回答

• kiflmac
回答No.1

地域が、近い場合には同じマネージャーが周ってるので、そこの所はどうでしょうか? あと、落ちるの覚悟で一発行っちゃった方が、落ちる事前提でも今のご時世あなたに面接経験として金以上の経験を積めると思いますよ。

質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。マネージャーですか。。区が違う場所にもいることはあるんでしょうか?でも他のバイトも考えてみます。ありがとうございました。