• ベストアンサー

コンビのベビーカーについてですが、

コンビのベビーカーについてですが、 (1) ディアクラッセ (2) グランパセオ LZ-600 (3) メチャカルファーストα CZ-400 で迷っています。 使用されている方いらっしゃいましたら 感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990312
回答No.1

販売している立場で言わせてもらいますと…メチャカルがお薦めです。 本当に軽いので、赤ちゃんを抱っこしなくてはいけない時も、簡単にたためてかついでも軽いので楽だと思います。 補足として…足回りも良いので赤ちゃんにたいして振動も少なく動きもスムーズですょ。