• ベストアンサー

これは何の虫でしょうか?

これは何の虫でしょうか? 今日、家で変な虫を見つけました。 生まれて初めて見る虫です。 なんという虫かとても気になるのでどなたか教えてください。 家の場所は田んぼに囲まれた場所です。

noname#151165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

蛾ではないでしょうか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう少し詳しくわかればいいのですが…。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

変なことはありませんスズメガでしょう 裏側ではなく上から撮ればよく分かるのに