• 締切済み

社会人&完全未修で今年入学したロー生ですが、今後について

11d8953の回答

• 11d8953
回答No.4

本当のところ、どう思っているのでしょうか?結論を先延ばしにしたところで辛いだけですよ。 辞めたいのか、苦しくても続けるか、どちらかですよね。学校を変えて再挑戦でもいいでうけど。 ロースクールは司法試験合格を目指し学ぶところです。 猛勉強しないと合格は難しいですよ。他の資格とはレベルが違いますから自分には無理だと感じているのであれば辞めて、別の道を探してもいいです。大切なのは自分で決めるという事、決めたことは辛くてもやりぬく覚悟で頑張って。