• 締切済み

韓流スターのソ・ジソブさんのファンクラブに入会したいのですがどうしても

韓流スターのソ・ジソブさんのファンクラブに入会したいのですがどうしてもサイトにたどり着けません。どなたか当方パソコン初心者のため詳しくお教えください。

みんなの回答

• lahra
回答No.1

検索をかけてみたら、下記ブログで、日本の公式ファンクラブは設立見送りとあります。 http://kan.love2love.org/modules/yomi/single_link.php?item_id=22 とりあえず、ファンレターの送り先も親切にのせているので、まずは、日本の1ファンとして、お手紙出してみてはどうでしょう(^^)?