• 締切済み

私は付き合って一年半になる遠距離の彼氏がいます。

私は付き合って一年半になる遠距離の彼氏がいます。 ですが、去年あたりから私に浮気相手がいます… 浮気相手にも彼女がいるんですが、やはり彼氏とあまり会えないのでどうしても浮気相手のことが気になってしまいます。 浮気相手は私のことをどう思ってると思いますか?

みんなの回答

noname#117784
回答No.5

結局万人に好かれたいだけですよね。 一筋なんですって… 正直笑わせるなって言いたいわ。 彼氏の気持ち考えたら別れられませんって言いたいんでしょうけど、1人になるのが怖いだけ。 浮気相手が告白してきたら即効そっちになびくくせに。

回答No.4

最低な女ですね。 別れれば? そんな人ですから当然彼も浮気どころか本気な彼女がいますよ。 あなたが浮気されてる立場です。

noname#125643
質問者

補足

彼氏は私一筋なのでそれが辛いです。 でも彼(浮気相手)は以前好きだったという事もあり捨てることはできません。 ほんとに最低ですよね…

• mtt0504
回答No.3

気持ちわかります だけど 女だから… 彼氏がショックうけるから~ちゃんと心の整理してね

質問者

補足

今の彼氏と別れたら浮気相手は私と付き合ってくれると思いますか?

• funky-d
回答No.2

都合のいい人 会えないからって浮気するなら彼氏さんと別れてあげてください。 彼氏さんに失礼ですから。 浮気する人は自己中心的というか自分勝手です。 寂しいとかは理由になりません。 浮気相手のことは考えられるかもしれないけど 自分のパートナーのことはまったく考えてないですよね? どこでどうばれるかわからないのに 浮気してる人たちは絶対ばれないと思ってる。 そしてばれたときに見苦しい言い訳をして 責任転嫁したりする。 こうなるともう信用どころじゃないよね? 人にもよるだろうけど、浮気された側から 浮気した人をみると全てが汚く見える・・・ 何から何まで汚く見えちゃうんだよ・・・・ まー浮気するならどうなってもいい覚悟で どう思ってるか?なんて気にする必要がない。 所詮浮気するような人だから。

質問者

補足

やはりそう思われちゃいますよね… もう自分でも何がなんだかわかりません(つд`)

• mtt0504
回答No.1

お互いに浮気相手いるのですね…お互いに別れたほうがいいのでは…今の気持ちを素直に向き合ってみては?私も遠距離ですが…信じてますだから安心!もっと見つめ直してみて…一番大事な人はどっちなのか!淋しいだけの浮気なら辞めてね 心痛むよ!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(>_<) やはり一年半、一緒にいるので彼氏と別れる勇気はありません(´・ω・`) 彼氏は私一筋でいてくれているのですごく心は痛くなります… 彼(浮気相手)は今の彼氏と付き合う前に好きだった人だったのですが、その時彼には好きな人(今の彼女ではない別の)がいたので諦めいたんです。 それから今の彼氏と出会って付き合うことになったのですが、彼氏と付き合ってからも彼(浮気相手)と連絡をとっていたら好きな人には振られたみたいでその時に「今ならお前と付き合ってあげられるのにな」と言われ揺らいでしまい浮気相手になったんです…