• 締切済み

私は付き合って一年半になる遠距離の彼氏がいます。

私は付き合って一年半になる遠距離の彼氏がいます。 ですが、去年あたりから私に浮気相手がいます… 浮気相手にも彼女がいるんですが、やはり彼氏とあまり会えないのでどうしても浮気相手のことが気になってしまいます。 浮気相手は私のことをどう思ってると思いますか?

みんなの回答

noname#117784
noname#117784
回答No.5

結局万人に好かれたいだけですよね。 一筋なんですって… 正直笑わせるなって言いたいわ。 彼氏の気持ち考えたら別れられませんって言いたいんでしょうけど、1人になるのが怖いだけ。 浮気相手が告白してきたら即効そっちになびくくせに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117784
noname#117784
回答No.4

最低な女ですね。 別れれば? そんな人ですから当然彼も浮気どころか本気な彼女がいますよ。 あなたが浮気されてる立場です。

noname#125643
質問者

補足

彼氏は私一筋なのでそれが辛いです。 でも彼(浮気相手)は以前好きだったという事もあり捨てることはできません。 ほんとに最低ですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mtt0504
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

気持ちわかります だけど 女だから… 彼氏がショックうけるから~ちゃんと心の整理してね

noname#125643
質問者

補足

今の彼氏と別れたら浮気相手は私と付き合ってくれると思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.2

都合のいい人 会えないからって浮気するなら彼氏さんと別れてあげてください。 彼氏さんに失礼ですから。 浮気する人は自己中心的というか自分勝手です。 寂しいとかは理由になりません。 浮気相手のことは考えられるかもしれないけど 自分のパートナーのことはまったく考えてないですよね? どこでどうばれるかわからないのに 浮気してる人たちは絶対ばれないと思ってる。 そしてばれたときに見苦しい言い訳をして 責任転嫁したりする。 こうなるともう信用どころじゃないよね? 人にもよるだろうけど、浮気された側から 浮気した人をみると全てが汚く見える・・・ 何から何まで汚く見えちゃうんだよ・・・・ まー浮気するならどうなってもいい覚悟で どう思ってるか?なんて気にする必要がない。 所詮浮気するような人だから。

noname#125643
質問者

補足

やはりそう思われちゃいますよね… もう自分でも何がなんだかわかりません(つд`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mtt0504
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

お互いに浮気相手いるのですね…お互いに別れたほうがいいのでは…今の気持ちを素直に向き合ってみては?私も遠距離ですが…信じてますだから安心!もっと見つめ直してみて…一番大事な人はどっちなのか!淋しいだけの浮気なら辞めてね 心痛むよ!

noname#125643
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(>_<) やはり一年半、一緒にいるので彼氏と別れる勇気はありません(´・ω・`) 彼氏は私一筋でいてくれているのですごく心は痛くなります… 彼(浮気相手)は今の彼氏と付き合う前に好きだった人だったのですが、その時彼には好きな人(今の彼女ではない別の)がいたので諦めいたんです。 それから今の彼氏と出会って付き合うことになったのですが、彼氏と付き合ってからも彼(浮気相手)と連絡をとっていたら好きな人には振られたみたいでその時に「今ならお前と付き合ってあげられるのにな」と言われ揺らいでしまい浮気相手になったんです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、付き合って1年半になる同い年の大学生の彼氏がいます。

    今、付き合って1年半になる同い年の大学生の彼氏がいます。 遠距離恋愛で会うのゎ2ヵ月に1度くらいです。 以前、泊まりに行ったときに、彼氏の携帯を見たら浮気してて、怒ったら泣いて謝ってきたので許したんですが。 携帯見られたことについては、何も怒ってなかったです。 それなら遠距離の私ぢゃなく近くの人(浮気相手)にすればいいぢゃないって言ったのですが、嫌だといってました。なのに浮気してたので意味が分からないです。 このような彼氏の場合、浮気の理由としてどのようなことが考えられますでしょうか?

  • 現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです

    現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです。 相手わ元々友達で遊んでるうちにそんな関係になったみたいで…。 しかも私に男友達の家に泊まるとか言いながら浮気相手の家に泊まってたみたいなんです。 私が知ったのわ最近なんですが浮気仕出したのわ(3)月頃からみたなんです。 そして浮気がわかったと同じくらいに私の妊娠も発覚!!! 今別れて一人で産むかこのまま気付いてないフリを続けるか相手と縁を切らせるかで悩んでます。 どなたかいいアドバイスあれば宜しくお願いしますm(__)m

  • 3年半付き合った彼氏と別れるか

    3年半付き合った彼氏と別れるか悩んでいます 長文失礼します。 彼とは親友のような関係で、とても気があうし一緒にいて楽しいです。 しかし、付き合って2年目でわたしは1年ほど留学に行き遠距離になりました。その1年間はあまり連絡もとれませんでしたが、それでも上手くやっていたと思います。 1年の留学を経て私が実家に住むようになり、日本での遠距離になりました。月に一度ほど会う予定を入れていても、彼がその予定を忘れていたり、他の用事を入れていたりで会えないことが続きました。連絡も少なくやっと会えると思った私はとても寂しい思いをしていました。会える距離にいるのに会おうとしてくれないことにやきもきしていました。 彼にそのように話すと、自分が適当だから悪い、君も自分に構わず適当になってくれていいと言われ、連絡を増やしたい私としては困っています。 私は付き合っているならやはり連絡もとってほしいし、会ってほしいとも思います。これからも遠距離であることは変わらないため、彼が連絡を増やすことが性格上無理な今、考え方の違いから別れようかとても悩んでいます。 しかし、彼のことを嫌いなわけではないし、これほど一緒にいて安心できる人この先が現れるかもわからず、付き合い続けるべきか悩んでいます。

  • 先月付き合って1年半の彼氏と別れました

    先月付き合って1年半の彼氏と別れました 別れた原因は彼の浮気です。 彼には新しい彼女がいますが 私に対して 人生の先輩だとか いい女だとか 私を悩ますことばかり言ってきます。 きっと彼女は好きだけど 私には嫌われたくないと思ってる気がします。 私は信じて待とうと思いますが 早く復縁したいと思ってます。 彼により効果的なアプローチは何をすればいいでしょうか? ちなみに彼には 「本気で恋愛して来い 私も本気であなたに恋するから」 と言いました。 また彼と幸せになりたいと思ってます。 回答お願いします

  • 1年半付き合っている彼氏に半年間体の関係だけの浮気相手がいることが発覚

    1年半付き合っている彼氏に半年間体の関係だけの浮気相手がいることが発覚しました。 私は彼氏が大好きだったので付き合い続けることにしました。 彼氏は浮気がばれた上に遠距離で信頼関係がなかったら続かないと思ったみたいで別れを考えていました。(ばれた時は別れたくないと言っていたけど、一週間離れてお互い考えた後に別れようといわれました) 話し合いの末、やり直すことになり、初めのデートは彼氏が今まで嫌がっていたペアリングを用意していてくれたり、すごく優しかったりで嬉しかったのですが1つ困っていることがあります。 浮気をした理由は浮気相手との方が話をしていて楽しかったということでした。 私とは1年半の間ほぼ毎日電話しており、最近なあなあになってきて電話がつまらないといわれました。 昨日電話したところ話があまりはずまず、あせって私が空回りして終わりました。 このままではどんどん離れてしまうと思って怖くてしかたありません。 高い指輪を買ってくれたし、すぐに別れるつもりは彼にもないのでしょうが、気持ちが離れてしまっているのか心配です。 電話を毎日するのをやめようという案が出ているのですが、それも怖くて実行できてません。 浮気されてもっと私がドンとかまえれればいいのですが、好きなのでどうしてもできません。 電話の回数を減らすべきでしょうか? 私は彼にどう接したらいいでしょうか?

  • 遠距離恋愛で浮気をする彼氏

    身バレ防止のため少しフェイクをいれてあります、すいません。 私は20後半女です。 彼とは付き合って3年半経ちます。 もともと車で1時間半ほど離れた遠距離を続けていましたが、今回は飛行機使用しないといけない場所との遠距離になりました。 元々浮気性で何度か女性関係で喧嘩し、その後しばらく連絡を取らず、相手から反省の連絡があってまた会うというのがいつものパターンです。 また今回遠距離先で浮気に気付きました。 相手の女は彼女がいることがわかっていて、奪う気はないといいつつ、おそらく別れ待ちの状態だと思います。 彼のことが大好きで、どうしても離れられなくて、今まで浮気を許してきました。でもかなり距離が離れてしまい、私も寂しいなか浮気されたことが悲しくて悲しくてご飯も食べられません。 別れるのが一番だとわかっています。 でも別れたくない、浮気相手の女にあげたくない、そんな気持ちでいます。 本当につらい、離れられたら楽なんですが。 来月旅行を予定してるので旅行後まで我慢しようかと思っています。 私は別れる選択肢はほぼありません。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くや

    私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くやってるほうだと思います。ですが彼氏が仕事を辞めてからもうすぐ1年経つのですが同じ様に仕事をしてない友達と頻繁に遊び回っていて中々仕事を探しません。ですが最近やっと仕事を始めようという気になってくれていたので安心していたのですが今2人暮らしをしようとお金を貯めている最中なのに彼氏に急に別れ話をされました。とりあえず今はもう少しだけお互い頑張ってみてそれからもう一度話し合う事になっています。言い分的には(1)今のはお互いにプラスになる関係ではない(2)私の事は好きだが家族愛に近いのでなんだか今の形が完成型みたいに思えて先がないんじゃないかとモヤモヤ(3)私が昔(2年前)した浮気?が実は今だに玉に思い出してモヤモヤし私とはずっと一緒に居たいんだけどモヤモヤがあって苦しくてもこれからも一緒にいたいのか自分の気持ちに整理がつかない。という事でした。(1)に対しては解決しました。(2)は恋→愛に変わるとお互いの距離感が解るようになり今ベストな位置にあって安定してるから逆にマンネリしてるのではと思うんですが…(恋愛→結婚=家族なのでプロセス的には間違ってないとおもうんです)ただ問題なのが(3)なのですが浮気と言うのが大ケンカした時に仕事場の人に相談を聞いて貰ってる時に好きだと言われキスをされそうになった事がありその時ちゃんと拒んだのですがもう別れてつき合ってしまおうかと揺れかけてしまい微妙~にかすってしまいました。でもかすった事より何よりその時揺らいでしまった心が浮気だと感じその人とはつき合わないがこのまま彼ともつき合えないとすぐに彼に浮気をしてしまった。と別れを告げました。散々話し合い彼がそれでもと許してくれ、それからは前より深く付き合えたとおもいます。ですがこの時に浮気心だけじゃ相手も納得出来なくてついHもしたからと嘘をついたのですが仲直り後、嘘だったと言えない空気になってしまい今それを言っても別れたくないからの嘘にしか思ってくれないだろうから言うべきか悩んでいます。ちなみに1回去年(1)~(3)と似た理由で別れていたけどそれでも好きだからと一緒に居る事を選んでくれたのですがまた気持ちが解らなくなってきたから1回別れてそれでもまだお互い好きだと確信したらまたつき合いたいといっています。私が悪いのは解ってますがこの場合どうしたらいいのかアドバイスお願します。

  • はじめての彼氏との別れから1年半

    21歳女です。 私ははじめての彼氏と3年近く付き合い、1年半前に別れました。しかし、1年半たった今も忘れられず、何かあるたびに思い出します。いい人に告白されたりしても恋愛する気になれません。どうしても元彼以外の人とキスしたりするのが想像できないのです。だからといって、まだ元彼が好きでよりを戻したいというわけでもありません。そんなに最高の彼氏でもありませんでした(浮気されたりして)。でも私をはじめて愛してくれた人で、たくさん幸せをもらい、とても大切な人でした。 このまま恋愛できないのか不安です。昨日キスイヤを見ていたら紳助さんが「はじめて恋人ができてらすごくハマってしまって、簡単に別れられない」というようなことを言っていましたが、私の場合も初めての彼氏だったから今でも忘れられないのでしょうか?こういう経験をされた人いますか? 私はもとから人をあまり好きになりやすいタイプではなく、人を好きだと感じたのもその彼氏がはじめてでした。こんな私でも時間がたてばまた恋愛できるのでしょうか?今は、恋愛は傷つくし疲れるっていう風に思ってしまいます。

  • 付き合って1年半の彼氏がエッチしようとしてくれません…。(長文です)

    はじめまして。 付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、 お願いします。(私24歳、彼氏26歳) 彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを していません。 というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。 何度キスをしても、キス止まりです。 この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが 彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、 先に寝てしまいました…。 明け方、彼氏の方から抱きついて来て、 いちゃいちゃしましたが、エッチはしませんでした…。 友達に相談しても、この歳になるとなかなか同意が得られず、 「1年半は、単純に彼女を大事にしている、という期間を 超えている、彼氏に他の何らかの理由があるのでは?」と 言われます…。 普段の彼氏は、若干頼りないところもありますが、優しいと 思います。彼氏の親にも紹介してもらっていますし、 特に浮気をしている様子もありません。 ただ付き合って1年半も経っているのに、全くエッチを誘って もらえない事が、最近とても不安です。 そこで特に男性の方に質問です。(女性の方も、ぜひお願いします。) (1)この歳で1年半も付き合った男がエッチを誘わないのは、  どのような心理が考えられるのでしょうか? (2)彼女と初めて同じベッドに寝て、手を出さずに  寝てしまったことはありますか? (3)「今悩んでいることを彼氏と話し合った方が良いのかな」とは  思うのですが、彼女から「エッチしたい」と言うのは、  やはり引きますか? (4)私としては、わがままかもしれませんが、やはり初めては  彼氏から 誘って欲しいという気持ちがあります。  どのようにすれば彼氏から誘ってもらいやすいでしょうか?  彼氏をその気にさせるテク(?)があれば、教えて下さい。 ※長文を読んで下さり、ありがとうございました。

  • 4年半付き合っている彼氏

    4年半付き合っている彼氏と別れるか悩んでいます。 彼氏と一緒に居ると気も使わず楽だし居心地がいいのですが… エッチをしたりキスをすることに凄く抵抗があるのです。 もともと、そうゆうことをするのが好きではないと言うのもあるのですが… 彼氏に対してトキメキが全くないのも事実です。 それで一度別れた方がいいんじゃないかと私が話したこともあるのですが、彼はそれでも良いと言ってくれています。 実際に別れ話をした時、彼が居なくなってしまうことが凄く怖くなった自分も居ました。 これは4年半一緒に居る情なのか、彼とこのまま一緒に居てもいいのだろうかと毎日格闘しています。 居心地がいいという理由で一緒に居ることは間違っているのでしょうか? 彼の事は好きですが、それは彼氏としてなのかどうなのか凄くモヤモヤしています。 長く付き合って別れたことのある方の意見が知りたいです… よろしくお願いします!