• ベストアンサー

メールの宛先や送信者の名前を変えたい!

いつも、わからない事は、ここでお世話になっておりますm(_ _)m また調べてもわからない事が発生しました。FMVのノートPCを使ってます。 メールを送る時の送信者を変えたいんです。今は本名がバーンっと入っているんですが、ニックネームやHNみたくしたいんです。メールはOutlook Exspressを使ってます。それを開くと上の方に、ユーザー名○○○○と私の名前があります。それを変えればいいのかしらん?ヘルプとか見ても、いまいちわかりません。 教えて下さい。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OEのツール~アカウント~該当するアカウントをクリックして「プロパティ」を見ます。 メールアカウント の欄 と ユーザー情報の名前を変更すればOK

megutan154
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• fuuga
回答No.1

ツール → アカウント → メール → アカウントのプロパティ にてユーザー情報の名前を変更すればいいと思います お試しください

megutan154
質問者

お礼

わかりやすく教えていただいて、ありがとうございました。良かった\(^o^)/