OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホットメールについて

  • 困ってます
  • 質問No.169324
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (53/134)

ホットメールでメールを作成して、送信すると
相手先に自分の本名が表示されているようなのです。
おそらくこれは、登録時に、フルネームを
そのまま入力したためだと思われます。

なお、パブリックプロフィールのところには
本名ではなく、ニックネーム(HN)をいれているので
そのせいではないようです。

本名は公開したくないのですが、
この設定を変更するにはどうすればよいでしょうか?
お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「オプション」⇒個人情報の一番上にある「個人プロファイル」を開くと、姓と名の変更が可能となっています。ここに登録されている名前が相手に表示されますので、ここで変更して1度自分にメールを送って確認してみて下さい。
お礼コメント
mnmsts

お礼率 39% (53/134)

ご指摘のとおり、個人プロファイルのところに
本名が載ったままでした。
無事解決いたしました。
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:03:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

こんにちは。
オプション→署名は確認済みですか?
これを設定していると、送信時、自動的にメールの末尾に記載されます。

それとも、Hotmailのアドレス自体のことですか?
○○○@hotmail.com この○○○の部分に本名が反映されているなら諦めて、
別の名前でパスポートを取りましょう。
ユーザーからの脱会手続きは受け付けていませんが、放っておけば45日で
メールアカウントは削除されます。
お礼コメント
mnmsts

お礼率 39% (53/134)

さっそくのお返事ありがとうございました。
おかげで解決することができました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:00:46