• ベストアンサー

ホットメールについて

ホットメールに友人のアドレスを登録しようとしても、メールを送るためにアドレスを入力し送信しようとしても、特定のメールアドレスにだけ送れませんし、登録もできません。 10人登録しようとしても、その中の2名は、エラーになるんですが、どうしてでしょうか? どうも、メアドに問題があるようなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoukun
回答No.1

自信ないけど、エラーに成る2人が、英数字以外の場合は、 -(ハイフン)が、ー(長音)に成っているとか、.(ドット)が、,(カンマ)に成っているなど、アドレスを間違えてないですか? 可能であれば、相手から来たメールの送信者を登録するのが確実なんですが...

czecho
質問者

お礼

アドレスは、何度も確認したので間違いは無いと思うんですが。。。 相手にメールを送ってもらうことにします!!よいアドバイスをありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

メールアドレスが間違っていると言うことはないでしょうか? メールを送る人に実際に連絡が取れるのであれば向こうからコチラにメール を送ってもらってそのメールに対し返信できるかどうか確認してください。 返信がうまくできるならメールアドレスが間違っていたということになります。

czecho
質問者

お礼

そうですね!!その方法でやってみたいと思います。ご回答ありがとうございました☆