• ベストアンサー

付き合って1年半ほどの彼氏が居ます。

付き合って1年半ほどの彼氏が居ます。 今、実家でアパート暮らしだったのですが、今月末に家族でマンションを購入し引っ越しをするということです。 私は27歳、彼氏は23歳。 お互い(まだ先ではありますが)結婚を意識した付き合いをしており、彼氏の両親とは仲もよく、いろいろお世話にもなっている間柄です。 彼氏へ、というのではなく、彼氏の一家に対しての引っ越し祝いって常識的には何か渡すべきでしょうか。 もし渡すべきであれば、いくらくらいの、どのような物が良いと思いますか。 ちょっと経験した事の無いケースなので詳しく教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129123
noname#129123
回答No.1

ギフトセンターで五千円くらいのものがいいかな?品物はギフトセンターの人に相談したほうがいいですね!

aiuchike
質問者

お礼

ありがとうございました。