• 締切済み

ビー玉を安く買えるところ

学校祭でビー玉を利用した展示物をつくろうと思ってます。低予算なのでなるべく安く手に入れたい。小さいサイズのものが10000個ほど。20000円をきれば嬉しいのですが。 どこかいい問屋,サイトをご存じの方,教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

#2の追加です。 こちらはいかがでしょうか。 下記のページと参考urlをご覧ください。 http://maruzen-toy.com/cgi-bin/goods.cgi?ca=K&pg=1

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/maruzen-toy/476553/480162/
beer7498
質問者

お礼

再びありがとうございます。 少し,割高ですが,色指定ができるところが気に入りました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

100円ショップには売っていませんか。

beer7498
質問者

お礼

ありがとうございます。一番はじめに思いつきました。でも,少し,割高かな。 100円で20個弱しか入ってないのです。

  • vanyatan
  • ベストアンサー率38% (76/195)
回答No.1

下記にはお問い合わせされましたか?

参考URL:
http://www.tochigiya.com/bidama/
beer7498
質問者

お礼

ありがとうございます。ここのサイトも見ました。でも少しロットが大きすぎるので,予算をオーバーしてしまうのです。

関連するQ&A

  • 靴下洗い用のビー玉

    ある収納情報雑誌に「靴下洗い用のビー玉入れ」というものが掲載されていました。 100円ショップで購入したカゴへビー玉が入れてあるだけなのですが、靴下洗いになぜビー玉なのかが分かりません。 どのようにして使うのか、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 外国のビー玉 

     以前、中国旅行に行ったときにお土産として、卵型の独特な形のビー玉を買ってきました。その形と色が、いたく気に入ってしまいまして、もっと、数がほしいなぁと思うのですが、日本でも売っているところをご存知の方はいませんでしょうか?また、都内、近郊で、中国のビー玉に限らず、外国の珍しい色、形のビー玉を売っているようなところがありましたら教えてください。

  • ビー玉が絡んだ物語が思い出せません。

    3年ほど前に読んだ本だと思います。 同じ塾に通う男女が出てきます。 女の子は学校で嫌がらせを受けていますがあまり気にしていません。 彼女はいつもビー玉を持っています。 ‘同じ堆積の立体の中で球が一番表面積が小さいから,ビー玉は高いところから落としても,力が外へ外へ分散されて割れない’といった感じの記述や, 女の子が男の子のビニール袋に赤いビー玉を入れる場面があったと思います。 物語の最後に,外に落としたビー玉が割れたかどうか二人で確認しに行きます。 読み覚えのある方は,ぜひご一報下さい。

  • ビー玉のジェットコースター?

    質問させていただきます。 自分が幼少の頃、某おもちゃ屋でビー玉(球状だったというのは覚えています鉄の玉だったかも・・・)を利用したジェットコースターのおもちゃが展示されておりました。 子供ながらに欲しいと思っていましたが、おそらく子供向けに販売していたようなものではなく、とても子供が買えるような値段ではなかったため、諦めていました。 そして最近、その事を思い出して、経済的にも買えるようになった為に、そのおもちゃを探しているのですが、現段階では名称すらもわからない状態です。 なので心当たりのある方は名称、もしくはそれに関する情報があれば教えていただけると幸いです。何もかもが曖昧ですが、ちょっとした情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • ビー玉みたいな模様が入ったビーズありませんか??

    こんにちは☆ いつもお世話になってます^^ 透明に絵の具の螺旋が入ったビー玉みたいな模様の 8mm前後のガラスビーズが欲しいのですが… 買えるお店やサイトをご存知でしたら教えて下さい。 (東急ハンズに行けば色々ありますかねぇ、近場に 無いんですが) ピアスを作りたいので、最少2個から買えると助かり ます^^;宜しくお願いします。

  • ビー玉を落とす木製玩具

    2歳の子供がおります クーゲルバーン(スロープや道など多種ある部品を積木のように組み合わせてビー玉を転がしていく木製玩具です)やキュプロ(同じような木製玩具です)に興味がある様子なので買ってやりたいのですが、基本的なセットで2万円~しますので悩んでいます 別の玩具で同じような要素の遊びが出来るもの、あるいは木製玩具を値打ちに購入できそうなネットショップなどをご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 通帳が入るサイズの袋の大量注文

    教えて下さい。 100円ショップ等で通帳が入るサイズで 口が閉まるタイプの小物入れを1000枚単位 で大量購入したいのですが、問屋さん等 御存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • 大阪でトレカを卸してくれる問屋さん知りませんか?

    問屋で買うと大量だけど安く手に入ると聞いて 問屋さんで買おうと思ったのですが いざ問屋さんが何処にあるのか解らないことに気付き いろいろ検索してみたのですが、見つからず質問させていただきました。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 2000万円以下で注文住宅は建てられませんか?

    先日、住宅展示場に行って来ました。 4LDKの間取りで、1500万円位に収めたいと思っていたのですが、「こういう展示場に入っている工務店クラスでは、最低でも2000万円位かかる」と、某工務店の営業に言われました。 主人はとても心配性で、「どこの工務店が建てたのか分からないような建売は、怖くてイヤだ」と言うんです。 そりゃ、出来れば私だって注文住宅に住みたいですが、2000万円~では予算オーバーです。 私達の夢を叶えてくれる工務店はないでしょうか? 家を建てた人達のアンケート等での、「工務店人気ランキング」みたいなサイトはありませんか? 東京都下で評判の良い工務店等、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 世界のエコ生活について。

    学校の文化祭で、世界のエコ生活について調べ、展示をすることになったのですが、WWWを使って調べたのですがうまく見つかりません。いいサイトをご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう