• ベストアンサー

ビー玉のジェットコースター?

質問させていただきます。 自分が幼少の頃、某おもちゃ屋でビー玉(球状だったというのは覚えています鉄の玉だったかも・・・)を利用したジェットコースターのおもちゃが展示されておりました。 子供ながらに欲しいと思っていましたが、おそらく子供向けに販売していたようなものではなく、とても子供が買えるような値段ではなかったため、諦めていました。 そして最近、その事を思い出して、経済的にも買えるようになった為に、そのおもちゃを探しているのですが、現段階では名称すらもわからない状態です。 なので心当たりのある方は名称、もしくはそれに関する情報があれば教えていただけると幸いです。何もかもが曖昧ですが、ちょっとした情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転がすのは鉄の球で、スペースワープでは。復刻版がシリーズ化されています。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00073IA8E

koji1956
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます!まさにこれでした! 20年前の復刻版だったんですね、感激です。早速購入したいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

NO1の方のスペースワープで間違いないです。 http://www.spacewarp.jp/ 余談ですが、本物のジェットコースターもどきのものが アメリカの通販で入手できます。 http://coasterdynamix.com/

• skywalk86
回答No.2

松田勇作の家族ゲームって映画でみたやつかなぁ・・・ そういうのなら東急ハンズとかで売ってたような・・・