• ベストアンサー

今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。 今日彼女と初エッチをしたのですが なかなかたたないし 何故かホントすぐにいってしまいました。 今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。 1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。 次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?

noname#126366
noname#126366

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.4

私は女ですが、落ち込むことはないと思います。 緊張するし、最初からはうまくいかないですよ。 それで、嫌な顔をする彼女だったら分かれたほうがいいと思います。 2人で笑うぐらいでいいのです。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんわ 女性の立場から言わせていただきます。 嫌いになることはないと思います。 むしろ、うれしく感じるところがあると思います。 私は逆にイかれないほうが嫌です。なぜだか罪悪感が… 私も過去、相談者さまと似たような経験があり そのあと彼から「オマエの中が気持ちよかったんだよ!(照)」と言われ 嬉しかったのを覚えています。 次できると思いますから、大丈夫だと思います。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

まだ歳が若い方と違いますか。初体験は様々な事があるものです。一切心配されません様に。2回目あるいは3回目辺りから上手にできる様になります。 屁理屈を捏ねる様ですけど、なぜそうなったのか説明しておきましょう。 ・最初に勃起しなかった理由 やはり最初ですから緊張感もあったろうし、あるいはまだまだ歳が若いためにこんな事して良いのかとの罪悪感が少しあったのと違いますか。それがブレーキを掛けたのだと思います。 ・直に終った理由  >1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? その通りです。でもそれ以外に初めてだったから、刺激が強過ぎた事もあるでしょう。 最近は聞きませんけど、昔は「門口万歳!」って失敗が良くあったそうです。私(相当の年齢)が子供の頃に、大人の本に書いてあった話ですけど。 何歳か分りませんけど、もう初体験をされたのだとしたら、大切な事を2つ教えます。 (1)女性の悦び 男一人だけで楽しんではだめです。質問者さんA(キス)は経験してても、そこから一気にC(セックス)まで進んでしまったのと違うでしょうか。きちんとB(ペッティング)を経験しておりますか。 今からでも遅くありません。前技というか、始める前に彼女さんを充分に愛撫して上げて下さい。とても大切な事です。女性の体を開発するのは男の仕事ですから。 (2)避妊の知識 きちんと知ってますよね。でももう一度教科書で復習して下さい。

回答No.1

安心してください。 初めての相手、しかも好きな相手であればなおさら緊張するのは当たり前で、 うまくできなかったって話は結構聞きます。 >1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 関係大アリですよ。そんなこと聞かなくても自分の感覚でわかるでしょう笑 そんなことよりも、次やるときも・・・とか考えてるとそのストレスが 原因で余計に勃たなくなりますよ。 そのことであなたが落ち込めば逆に彼女さんの方があなたに気を遣うことになります。 前向きに次こそは!と考えるといいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 今日彼女と初エッチ

    今日彼女と初エッチ  しようとしたんですが  途中までは良かったんですがいざ入れようとしたら  ち○こがしぼんじゃいます。  因みに1人でする時は  かなりビンビンです。  2日前にオナニーしました。  僕は童貞です。  原因はなんでしょうか? 実際全然興奮しません  でした。  また来週エッチするので 原因を教えてください!

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • 初エッチの時、勃起できなかった。

    今日、初めての彼女と初めてのエッチになりました。 彼女も初でした、 本当に嬉しくて、ぎこちなくながらも最大限に注意をしながら始めて、彼女もなんとなく感じてくれていたようでした。 膣が湿り気を帯びて来たので、入れると伝えてコンドームを持ったとき気づきました、勃起してなかったんです。 焦って自分でペニスに刺激してみたりしたのですがどうしても立たず、挿入できませんでした。 ショックでしたし、彼女も傷ついていないか心配です。。。 こんな事ってあるのでしょうか? また、何か対策はあるんでしょうか? タイトルとは別ですが、初めてのエッチの時に女性は感じるでしょうか? 多分絶頂に達して無かったと思いますが、普通なのでしょうか? また、クリトリスがどこにあるのか分からず、困りました。。。 こちらも答えて貰えれば嬉しいです。

  • 今日は異常に早かった

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも割とすぐイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • 初エッチ

    20歳の女ですが、初めて彼氏ができて初エッチしそうになったのですが、本当に本当に痛くて、思わず「痛い!」と言ったら彼は「痛い?今日はやめる?」と言ってその日はやめてくれました。 次の日もまたすっごく痛いけど我慢したので入ったのかと思ったけど入っていなかったようで、「今日もやめようか?」と言われましたが彼に悪いし、がんばってみたのですが、指が入るだけですごく痛いし、ふさがってるかなんなのかわからないですが入れられなくて結局またやめてもらいました。 初めては痛いんだろうと思っていましたが、予想以上で正直もうしたくありません。 でも私が泣いてしまって彼に「ごめんね、嫌いにならない?」と言うと「嫌いになるわけないじゃん。ゆっくりでいいよ。泣かせてごめんね。最悪だね。」と言って慰めてくれたので、やっぱりしてあげたいです。 あんまり力が入っているといけないんでしょうか?私はどうしたらいいのか教えてください。

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。