• ベストアンサー

今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。 今日彼女と初エッチをしたのですが なかなかたたないし 何故かホントすぐにいってしまいました。 今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。 1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。 次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?

noname#126366
noname#126366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.4

私は女ですが、落ち込むことはないと思います。 緊張するし、最初からはうまくいかないですよ。 それで、嫌な顔をする彼女だったら分かれたほうがいいと思います。 2人で笑うぐらいでいいのです。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんわ 女性の立場から言わせていただきます。 嫌いになることはないと思います。 むしろ、うれしく感じるところがあると思います。 私は逆にイかれないほうが嫌です。なぜだか罪悪感が… 私も過去、相談者さまと似たような経験があり そのあと彼から「オマエの中が気持ちよかったんだよ!(照)」と言われ 嬉しかったのを覚えています。 次できると思いますから、大丈夫だと思います。

• para3gathi
回答No.2

まだ歳が若い方と違いますか。初体験は様々な事があるものです。一切心配されません様に。2回目あるいは3回目辺りから上手にできる様になります。 屁理屈を捏ねる様ですけど、なぜそうなったのか説明しておきましょう。 ・最初に勃起しなかった理由 やはり最初ですから緊張感もあったろうし、あるいはまだまだ歳が若いためにこんな事して良いのかとの罪悪感が少しあったのと違いますか。それがブレーキを掛けたのだと思います。 ・直に終った理由  >1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? その通りです。でもそれ以外に初めてだったから、刺激が強過ぎた事もあるでしょう。 最近は聞きませんけど、昔は「門口万歳!」って失敗が良くあったそうです。私(相当の年齢)が子供の頃に、大人の本に書いてあった話ですけど。 何歳か分りませんけど、もう初体験をされたのだとしたら、大切な事を2つ教えます。 (1)女性の悦び 男一人だけで楽しんではだめです。質問者さんA(キス)は経験してても、そこから一気にC(セックス)まで進んでしまったのと違うでしょうか。きちんとB(ペッティング)を経験しておりますか。 今からでも遅くありません。前技というか、始める前に彼女さんを充分に愛撫して上げて下さい。とても大切な事です。女性の体を開発するのは男の仕事ですから。 (2)避妊の知識 きちんと知ってますよね。でももう一度教科書で復習して下さい。

回答No.1

安心してください。 初めての相手、しかも好きな相手であればなおさら緊張するのは当たり前で、 うまくできなかったって話は結構聞きます。 >1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 関係大アリですよ。そんなこと聞かなくても自分の感覚でわかるでしょう笑 そんなことよりも、次やるときも・・・とか考えてるとそのストレスが 原因で余計に勃たなくなりますよ。 そのことであなたが落ち込めば逆に彼女さんの方があなたに気を遣うことになります。 前向きに次こそは!と考えるといいのではないでしょうか。