• ベストアンサー

今日は異常に早かった

彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも割とすぐイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.5

彼氏が早い 2022/08/07 01:46 彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも難なくイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか?? kakgptjn kakgptjn お礼率15% (7/44) また? 少しは変化球が欲しいですね!

その他の回答 (4)

• tuyosik
回答No.4

そうかも

• itariii
回答No.3

きっと。。 若い証拠じゃないですか・・!(^_^)v\(^o^)/

回答No.2

気持ちよすぎたのじゃないですかね?

• hiro_1116
回答No.1

質問者様の性的魅力やテクニックに耐えられなかったのでしょう。 「手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていました」←これは、彼が前カノの時の経験を言っているのですよね? まぁ、そのうち質問者様との行為にも慣れてきますから、だんだんと遅くなると思いますよ。ご心配なく。