• ベストアンサー

次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?

次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RS01jp
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.6

はっきり言って全然面白くないし、コイツのギャグで笑ったことがない!

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.5

思いません。 面白い話をしていることを見たことがありません。

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.4

 人それぞれでしょう! 私としては、面白いと思うが。 〇〇イ〇 小学生の学芸会レベルのネタだと思っていてもM-1決勝(5位)。 笑いの感覚が解らん!

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

回答No.3

面白いと思いません。 フリートークも大した事ないのに、すべらない話に出演してるけど、厚かましいにも程があります。

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 彼が一番面白いと感じるのは春秋のTBS感謝祭スペシャルでのヌルヌル大相撲ってのもちょっと寂しいですが、次長課長でのネタよりも、彼個人での仕事の方が面白いですね。

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

noname#118086
noname#118086
回答No.1

はい とても

noname#133563
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 次長課長

    次長課長の河本さんはとんねるずの貴さんのこと何故じじいと呼ぶのでしょうか?? どなたか知ってる方がおられたら教えてください。

  • 次長課長について

    最近、バラエティ番組を見ていると、 次長課長が、よくバラエティ番組(お笑い系以外)に 出てくるのを見受けられます。 今までは、バラエティ番組にあまり出てこなかった気が しますが、もう人気がなくなってきた頃に 何故、出てくるようになったんですかね? それに、次長課長はバラエティに全然向いてないと 思います。井上は、見ていると全然、 しゃべってないと思います。 それに河本は、お笑いとしたらいけると 思いますが、同じことを二回以上言っていることも よくあります。 『おためしかっ!』の歌のやつでも、河本は 『これはいける!これはいける!』 という発言を歌が終わるごとに 何回も言ってました。 それにあの笑い方は、お笑い以外では、 下品に感じられ不快感を感じます。 皆さんは、次長課長はバラエティ向きだと 思いますか?

  • 次長課長の河本さんが出ているCMを見たいのですが・・・

    ウルフルズのベストアルバムのCMで、 次長課長の河本さんが「泣けてくる」を アカペラで歌っているCMを見たいのですが…。 調べてみたところ、12月29日放送のイツザイ(テレビ東京) という番組のCMで流れるというのを知ったのですが、 私は関西在住なのでこの番組が見れません;;  どなたかいつごろ流れるのか、もしくは どこかのYoutubeみたいなサイトに載っているのを 見たことがある人がいれば、教えてください。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • <次長課長> 河本 準一 芸人を辞める!

    <生活保護 を不正受給> 年収300万円台の世の中なのに、河本 準一の年収は5000万円!! 「芸能界は先行きに不安があるから親を援助しなかった」ってふざけたこと言ってるのは おかしすぎ!! 島田紳助よりヤバイ人間だろ!! やはり芸能界を辞めるべきだ! みなさんどう思いますか!! また、次長課長  河本 準一 は犯罪者 と変わりないですよね?

  • 次長課長河本の罪

    次長課長河本の母親は、長期間に渡り生活保護を受け取りました。悪は母親、もしくは、河本の活躍ぶりを分かっていて生活保護を渡した行政では?記者会見で河本が謝ってましたが、河本は何罪になりますか?仕送り怠慢罪?親不孝罪?考えが甘かった罪? 法律に疎いので質問しているのですが、罪がハッキリしているのなら罪名を報道しようよ。確かに、お父さんとお母さんを大切にしよう精神に反しているとは思いますが、謝罪は大袈裟では? 河本がテレビに出て、パフォーマンスしてお茶の間に笑いを届けて、その対価として高額な出演料を貰います。これは、コメディアンのビジネスです。その出演料は河本の財産であり、何に使おうが河本の自由では?ファーストクラスに乗ろうが、キャビアを食べようが、ランボルギーニに乗ろうが、アルマーニ着ようが、ピンクのドンペリ飲もうが、河本の勝手でしょ?河本の収入が十分だとして、母親に仕送りする義務があるのでしょうか?国民の義務は、労働と教育と納税だけでは? 確かに、富豪の母親に生活保護を渡すなら、それを止めて消費税を1%でも下げて欲しいです。しかし、金を渡した者は行政であり、金を受け取った者は河本の母親です。納税者の怒りの矛先は、行政もしくは河本の母親に向けられべきでは?河本本人を責めるのは、筋違いでは?もっと言うと、河本は納税者です。 河本の母親は、横領罪や詐欺罪になりますか?お金持ちに生活保護を支給すると、行政は罪になりますか?

  • 次長課長のネタで・・・

    次長課長の居酒屋のネタで河本演じる外人の名前が なんだったか思い出せず気持ち悪いです 教えてください!

  • 次長課長ってなんであんなにテレビに出ているの?

    次長課長ってすごいですよね。 毎日どこかの番組に必ず出てますし、出演の頻度も芸人の中では多分一番だと思います。 私は彼らを別に好きでも嫌いでもないですが、あのテレビ出演の多さには正直疑問に思います。 次長課長ってそんなに面白いんですかね?河本さんのモノマネとかのネタはありますが、相方の井上さんは特に芸はないですし不思議です。 彼らはなぜあそこまでテレビに出ているんでしょうか? やはり吉本の力が偉大なのでしょうか? または、テレビ的に愛されやすいキャラなのか・・・。

  • 次長課長のネタ

     以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

  • 次長課長 河本さん

    17日深夜の「虎ノ門スペシャル」でサッカーをやっていましたが、河本さん大変お上手でした。 お笑いの方でサッカーといえば、ペナルティーが有名だと思いますが、河本さんもサッカー経験者なのでしょうか。

  • 次長課長の着ボイス・・・??

    こんにちは。 私は次長課長が大好きで、つい先日街中で「お前に食わせるタンメンはねぇ!」という次長課長(河本さん)の着ボイス?か着メロを聞きました。 実際にどこかのサイトにあるなら、ものすごく欲しいんですが、どのサイトにあるか、そもそもその着ボイスがあるのか、まったく分かりません。 ということで、知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。その時に、会員登録が必要な場合は何円か、など教えて頂けたら助かります。 ちなみに私は、ドコモのN701iを使っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう