レオパレスの評判は?

このQ&Aのポイント
  • レオパレスの評判は良いですか?
  • レオパレスに住んだことのある方の生の意見を聞きたいです。
  • 部屋を汚くすることはまずありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

レオパレスって評判良いですか?

レオパレスって評判良いですか? 気に行った賃貸があったのですがレオパレスなんです。 詳細は以下の通り。 敷金・礼金0・損害保険加入要・家具・家電付・インターネット無料 電気/都市ガス/下水道/風呂/トイレ/電気コンロ付/公営上水道/給湯/シャワー/エアコン/照明付/TVインターホン/バス・トイレ別/室内洗濯機置場/フローリング/ベランダ/冷蔵庫付/テレビ付/駐輪場/※インターネット接続環境/ベッド付/温水洗浄便座/洗濯機付/浴室乾燥機能/下駄箱/VHF/UHF/ウォークインクローゼット 退居する際に高額ボッタクリとか聞くんですが本当なんでしょうか? 何かトラブルがあった等・・・レオパレスに住んだ事ある方の生の意見を聞きたいです。 ちなみに自分は潔癖症なので部屋を汚くする事はまず無いです。

noname#150545
noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.2

私はかれこれ10回ほど住まいを変えて、 そのうち、2度レオパレスにお世話になりましたが、 良かれ悪しかれ普通ですよ。 退去時のトラブルは敷金を取っていない分 多くなるでしょうから、そこら辺は割り引いて考える必要があるかと思います。 むしろ、個人の大家がやっているところより、 退去時に払う費用が最初から明示されていてフェアでしたし、 綺麗に使う方なら壁紙張替えとか高い清算金がかかることもないでしょうし、 悪くはないと思います。 壁が薄いって話もよく聞きますが、物件によります。 在来工法の物件は特に壁が薄いようです。

その他の回答 (2)

noname#145465
noname#145465
回答No.3

今、住んでいる住居が、以前、長年(5年位)、レオパレスが管理会社でした。  まず、ですが、管理会社として、最悪ですね。  私も、長年賃貸で、アチコチ住みましたが。具体的な事例もたくさんあるのですが、身バレの為に書きませんが。  入居時の条件が良く見えたとしても、辞めたほうがいいと思います。

• yamato1957
回答No.1

契約個数が多いだけに「悪い物件」も見聞きします。ただしネット上で悪く言う輩は多いですが逆に普通に住んでトラブルもない住人は何も書き込まないのが普通ですね。 家主がいい人で監視が行き届いていると住みやすいと聞きますよ。身内が4年間、地方で住みましたが何の問題もなく快適に過ごしたそうです。こちらの場合は家主の敷地に建ったせいもあるでしょうね。