• ベストアンサー

暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっくりな気がします・・・がどこで

暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっくりな気がします・・・がどこで見たのか分かりません??? このイラストって誰かに似てますよね?! そう感じるのは私だけ??? 私自身はアニメは全く見ないので分かりませんが・・・アニメに出てくる人? コミックか何かで使われたキャラ? アニメ等をよく知っている人…心あたりあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

御坂妹に似てます。

naminoue4649
質問者

お礼

妹ですね! なるほどなるほど…納得です。

その他の回答 (4)

  • sekikira
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.5

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲の御坂 美琴ってよりはラストオーダー?

naminoue4649
質問者

お礼

フムフム…教えていただき有難うございました。

回答No.4

石動乃絵が思い浮かびました。 http://www.truetears.jp/character/chara_02.html

参考URL:
http://www.truetears.jp/character/chara_02.html
naminoue4649
質問者

お礼

こちらも確かに…似てますね。有難うございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

上手いです。表情が良いですね。 僕はパッと見、初代プリキュアの髪が茶色くて短い方をすぐに思い出しました。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09812/v0981200000000540998/
naminoue4649
質問者

お礼

なるほど…貴重なご意見感謝します。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1
naminoue4649
質問者

お礼

速いレスですネ。有難うございます。

関連するQ&A

  • イラスト描くときに・・・

    私はよくイラストを描きます。 アニメのキャラなどを見てうつしたり、そのキャラの顔のパーツを少し変えてかわいくしたり、かっこよくしたりして描いているのですが、手の描きかた、正面から見たスニーカーの書描きかたが分かりません。 よくアニメのイナズマイレブンのイラストを描くのですが、サッカーボールの描きかたも分かりません。 イラストの基本、手やスニーカー、サッカーボールの描きかたを教えてください。 お願いします。 (こんなイラストが描きたいです↓

  • ファンイラストはなぜ、似たり寄ったりな絵が多いですか?また毎回同じよう

    ファンイラストはなぜ、似たり寄ったりな絵が多いですか?また毎回同じようなファンイラストを見てマンネリに感じる人はいないのですか? 以前は、「ファンイラストに冷めた人ていますか?」という質問をしましたが、今回は少し内容を変えて、質問をしてみました。 私自身は、現在はあまりファンイラストを見たりはしませんが、どうもひと昔前から、そんじゃそこらのオタ向けのアニメやマンガのキャラを模倣した作風ばかりで、全然変わってない気がします。

  • ブログにイラストを載せる

    箇条書きにて失礼します。 ・日記の中で自分で描いた(描いている途中の)ゲーム、アニメ、漫画などのキャライラストを載せても大丈夫ですか? ・トップページに上記のような自分で描いたキャライラストを載せても大丈夫ですか?(例えば、タレントのブログのトップに自身の写真が載っているような載せ方の事です) 日記内にキャライラストを描いているブログはいくつか見たことあるのですが、トップページに自作のイラストを載せているのは見た事がないので、一応二つまとめて聞いてみようと思いまして…。 乱文で意図が伝わりにくいかと思いますが、お時間ございましたら返答よろしくお願いします。

  • ファンイラストに冷めた人ていますか。

    ファンイラストに冷めた人ていますか。 よく雑誌やネットに載ってあるマンガ、アニメ、ゲームキャラのファンイラストに冷めた人ていますか?私は学生時代はよく見ていましたが、それ以降は、ほとんど見てません。 理由は ・どのイラストもキャラや画風が似たり寄ったり。 ・いろんなイラストの中で、ポルノ要素が強くて気持ち悪いイラストが出てきて、幻滅。 私以外の人で、ファンイラストに冷めた人がいるなら、どんなキッカケで冷めたのか又、ファンイラストのここが嫌だと思うことを述べてくだい。 以上。

  • イラストを描く時に・・・

    私は趣味でイラスト(アニメやゲームのキャラ)を描いています。 描いていて気になったことがあるのですが、私は絵を描く時は顔の目から描きはじめているのですが絵を描くときってみなさんはどこから描きはじめていますか??

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • Twitterでイラストを投稿したいのですが…

    Twitterでイラストを投稿したいのですが(二次創作です。ジョジョの奇妙な冒険というアニメのイラストです) ハッシュタグにキャラ名をそのまま伏字などせず載せていいのですか?アニメ名なども… 他界隈にいた時公式ハッシュタグつかうな!キャラ名載せるな!とかがあったのでよく分からないです 回答お願いします

  • イラストを投稿する時に・・・

    はがきで雑誌にイラスト(ゲームキャラやアニメキャラ系の絵)を描いて投稿したいと思ってます。 そこで質問なんですが描いたイラストに色を塗る時に何で色を塗ったらいいんでしょうか?? 色鉛筆とかでも大丈夫でしょうか??

  • イラストについて…

    イラストについて… 初質問です。 なにか至らぬところ、失礼なことがあったら指摘してくださればありがたいです。 私は趣味でイラストを描いてます。 イラストといっても、背景画など、学校の美術の時間に描くようなものではなく、既存のアニメやらのキャラを自分なりに描いているという感じです。 質問というのはそのイラストの色塗りについてです。 ソフトはSAIを使っているのですが(Photoshopは高すぎて手が出ませんでした;)…影の付け方がいまいち分からず、どうしても簡単な影になってしまいます。 友達には「単純な塗りだね」と言われてしまってます。 一度、尊敬する絵師様の色塗りを見よう見まねで行ってみたのですが(線画はトレスしました)、その一枚は上手くいったものの、違うキャラでは応用できませんでした; イラストを描いたり、興味があるというみなさん。 影をつけるときはどのような基準で塗っていますか…? 答えづらい質問をしてしまい、申し訳ないです。

  • オークションでの自作イラスト

    ネットオークションで取引されている自作イラストについてですが、某アニメキャラをモロに使ってイラストを売っていますがあれって違法にはならないんですか?

専門家に質問してみよう