• ベストアンサー

暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっくりな気がします・・・がどこで

暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっくりな気がします・・・がどこで見たのか分かりません??? このイラストって誰かに似てますよね?! そう感じるのは私だけ??? 私自身はアニメは全く見ないので分かりませんが・・・アニメに出てくる人? コミックか何かで使われたキャラ? アニメ等をよく知っている人…心あたりあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

御坂妹に似てます。

naminoue4649
質問者

お礼

妹ですね! なるほどなるほど…納得です。

その他の回答 (4)

• sekikira
回答No.5

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲の御坂 美琴ってよりはラストオーダー?

質問者

お礼

フムフム…教えていただき有難うございました。

回答No.4

石動乃絵が思い浮かびました。 http://www.truetears.jp/character/chara_02.html

参考URL:
http://www.truetears.jp/character/chara_02.html
質問者

お礼

こちらも確かに…似てますね。有難うございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

上手いです。表情が良いですね。 僕はパッと見、初代プリキュアの髪が茶色くて短い方をすぐに思い出しました。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09812/v0981200000000540998/
質問者

お礼

なるほど…貴重なご意見感謝します。

• RTO
回答No.1
質問者

お礼

速いレスですネ。有難うございます。