• ベストアンサー

僕はロリコンなんでしょうか?

僕はロリコンなんでしょうか? 現在22歳で、15歳の子とか見ても付き合いたいと思ってしまいます。(内面的なことでなく外見で) 年上には一切とまではいきませんが、興味がありません。 幼女にも興味はありません。 恐らく15歳~17歳位が好きなんだと思います。 歳を重ねるにつれてこの年齢の子を好きになる自分がなんだか気持ちが悪くなってきました。 変な質問ですみません。

  • youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ん~。ロリコンともロリコンでもないとも言えませんね、貴方は潔癖症ですか?その位の年齢が清潔に見えるんじゃないですか?それなら潔癖症を治すことでしょう。15~17は輝いて見えますからね、少し分かりますが、手を出してはだめ!自己嫌悪に陥ることはありません

youre
質問者

お礼

確かに僕は潔癖症ですね。猥雑な物が嫌いです。 15~17でもけばい子には興味ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • neochi
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.6

・相手の年齢にもよる ・10歳以内の差なら問題にもならない ちなみにうちの両親はちょうど10歳離れています。 そのうち相手の外見よりも内面に興味を持つようになっていくのではないでしょうか? (なっていってほしいという希望を込めて) それでも15~17歳が好きというなら、逮捕されてくださいw 仮に今の年齢で15歳~17歳の子と付き合ったとしても 青少年保護育成条例に抵触する可能性がありますので注意です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%82%B2%E6%88%90%E6%9D%A1%E4%BE%8B 青少年保護育成条例 (一部抜粋) ・対象は18歳未満の未婚者 ・理由のない青少年単独の外出禁止、映画館、ボウリング場、カラオケ、インターネットカフェ、まんが喫茶等への、青少年の深夜の出入り禁止 ・青少年に対する、淫行・わいせつ行為の禁止 (終了) 今の風潮に流されて手なんて出したら、淫行(性犯罪)ですよ

noname#130926
noname#130926
回答No.5

ただの 『女子高生好き』 なんじゃないですか・・・? 15歳~17歳の時に素敵な恋愛でもしましたか? 体が、頭が、それを覚えている・・・とか・・・?? ロリコンだとは思いません。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

>恐らく15歳~17歳位が好きなんだと思います。 そんな妙齢な女性が対象なら本気でロリコンしている方達に失礼です。 本来ロリコンとは中年男が12歳前後の女子を対象とした大人の嗜み(うそ)です。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 質問者さんが15歳~17歳の頃に同世代がお好みでしたでしょうか? それとも、小学生がよかったですか?  22歳と17歳なら5つしか変わりません。 あなたが27で22ってことなので全然普通だと思いますが。  まあ、30になっても40になっても15歳~17歳にしか興味がなかったら考えものですが。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

ロリコンというのはもっと下の年齢を対象とした恋愛しかできない人のことですよね。 あなたはロリコンではありません。 ただ気持ちの悪い人であることは間違いないと思いますよ。

関連するQ&A

  • ロリコンの方に質問です

    小学生や幼女が好きなロリコンの方に質問です。 そういったロリコンの方は、 そういう子達とHできたら幸せだなあと思っているということですか? 市民プールとかでみかけたらムラムラしちゃいますか? 実際そのくらいの子と性行為に至ると子宮や膣が壊れてしまう場合あります。 また、気持ちよくてあえいだり感じたりもありえないと思うのですが、男性はそういった知識が薄いのでしょうか。心の傷で自殺しちゃったりあると思いますが。 女性なので男性の気持ちがわかりません。 私の彼氏が最近ロリコンではないかとおもいはじめました。 彼に対して少しでも知りたいので(理解もしたいので)教えてください。 あと自分の子ができたら手を出したりしませんか? でもお友だちの子とかにムラムラしたりする? 幼児用の自慰グッズがあるから実際性犯罪せずにすむということにつながってますか? 実際そういったグッズがなかったら世の中まじでやばいですか? 幼い女の子が生きづらい世の中になっちゃうほど危機的な状況になりますか? 最近幼い子を狙った性犯罪も多いし恐ろしいです。 男性って、一体… もうわけわかりません。支離滅裂ですみません。 よろしくお願いします。

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • ロリコンとは・・・?

    単刀直入に聞きたいのですが、 ロリコンとは性格的にどんな人を好きなことなのでしょう? 私は21歳で、彼は24歳なのですが、 彼は自分でロリコンだというのです。 とすると、私は・・・・? 年齢的には違うとすれば、何処が?? すごくつまらない質問ですが、疑問に思って。 よろしくお願いします。

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • 夫がロリコンの場合

    夫がロリコンの場合 初めまして。 今回、非常に悩んでおりました、相談させていただきます。 私の夫がロリコンだとわかって、正直、今後どのようにしていけばいいのか。 自分の気持ちをどう整理していけばいいのか。 どうか、よきアドバイスをいただければと思います。 夫婦ともに40歳、結婚10年目です。 子供は男の子一人、そして現在女の子を妊娠中です。 夫のパソコンの中に、小学生から中学生の淫猥な動画多数と、 読んでいるマンガの中にロリコンもののコミックを複数みつけてしまいました。 実は、その数年前にも一度、幼女の無修正DVDを見つけ、 本人に問いただし、これは犯罪なんだ、違法なんだ、 こういうことを二度としないでほしいと話し合いをし、 そのときは解決したと思っていました。 それが、今回、妊娠後に発覚し、正直どうしていいものかと心が折れそうになっています。 娘の誕生を心から喜べない状況になってしまいました。 それまでにも、「自分の子供に手を出すのなんて許せない」 「嫌がる女の子に無理やりする男の神経が信じられない」 などとテレビでの犯罪ニュースを見てはそう言っていたのに、 現実には、一晩中パソコンに向かい、自慰行為をしている対象には、 こういうものがあったんだとわかって、もう、涙すらも出てこないほどショックです。 実際に幼女に手を出したりするこも犯罪暦もないし、私との性行為は 妊娠中であるにも関わらず頻繁にありますし、息子ともよく遊んでくれます。 しょっちゅう私の体を触ってきたりもします。 ただ、常日頃から女の子が欲しいと願っていたので、今回念願の女の子を授かり、 もう嬉しい毎日だったのですが、この発覚で、私の気持ちはすっかり冷めてしました。 むしろ、怖いんです。 わが子には手を出さないと言い切れるのか?他所の女の子を見る目は普通にも見え、 行動もいたって普通だし、女の子のパンツをのぞこうとするといった行為も見られません。 ただ、息子の従姉妹(つまり夫の姪、小学3年生)とは一緒にお風呂に入ることもありましたので、 別に気持ち悪がられてもないし、姪も夫にはよく懐いています。 すみません、文章が支離滅裂ですが、許してください。 うまく言葉がまとまらないのですが。 例え実際に行為には及ばなくても、やはり潜在的に少女に興味を持ち、性的に興奮してしまっている、 これはどの男性にもありうることなんでしょうか? 若い女の子は好きだと平然と言うこともありますが、援交もないし、小中学生とどうにか出会いを 見つけている様子も全くありません。 ただ、動画(これはリアル)やマンガの中でのみ自己処理をしています。 大人の女性を対象とした動画や雑誌などは今のところ一切見当たりません。 男性から見て、夫はどうなんでしょうか? やはり危険性を感じますか? 日頃ストレスは溜まっているので、そのせいでそっちの方を余計に見てしまうのでしょうか? また、こういった夫を持つ妻のための交流の場とかないですか? もう心の中にとどめておくには辛すぎます。 専門の人に相談とかも考えますが、具体的にどういう人に相談したらいいのでしょうか? お金もそうありませんし、本人には言いにくいし、ああ。 すみません、なんだか盛りだくさんな質問ですが、答えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 32歳男と21歳女の交際とロリコン?について

    私は現在32歳なのですが、今21歳の子とお付き合いさせていただいております。 周りからはロリコンといわれますが・・・ロリコンの定義がいまいちわかりません・・・ 23歳の時に17歳の子と付き合っていた際は相手が未成年ですのでそういう風に言われても仕方ないかなと思っていたのですが、相手が成人していれば別にじゃないんじゃないの?と自分の中では思っているのですが、具体的に特定の年齢層を好むことをそういうのか?それとも自分より一定の年齢はなれている場合にそういうのか?詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • モラハラでロリコンだった元カレ

    三ヶ月前に5年付き合ったモラハラ彼氏と別れた32才です。モラハラ元カレは31歳でした。 以前もモラハラ元カレについて何度か質問をしました。 三ヶ月たった今でもなかなか別れた傷や言われたひどい言葉の後遺症は消えず相変わらず苦しんでいます。 モラハラ元カレは、ロリコンでもあり、大学時代から突然幼女に興味を持ち始め、ロリの暴力的な漫画を隠し読んでいたり、小学生くらいの女の子を見て、足をなめ回したいなどとデート中に言うことがあり、何度もドン引きしました。 付き合っている間、わたしはプレゼントをもらったことは皆無で誕生日すら祝ってはもらえませんでしたが ある休日に、今日は何してるの?と連絡すると、幼馴染みの小学生の娘にあげるヘアアクセサリーを探していると連絡が来ました。 わたしにはヘアアクセサリーはおろか、身に付けるものなど一切くれたことなどないのに、幼馴染みの娘にはわざわざ探してあげるんだなといろんな意味で絶望的な気持ちになりました。 いくら幼馴染みとはいえ、他人の彼が家庭の問題に首を突っ込むのもおかしいと思うのてますが「親友は頭が悪いし、親友の嫁も保守的だから娘の●●ちゃんが心配なんだよ」、というながーい心配メールを私にしてきたこともあります。 なぜそこまで、親友の娘に入れ込む必要があるんだろうと気持ち悪く思いましたが、今思うと、モラハラ含め、ちょっとした心の病を持ったひとだったのかな?と思います。 元カレのそういった行動や幼女への執着は心の病だと思われますか? それとも恋人にプレゼントはあげたことはないけど、心配な幼女へのプレゼントを買うのは普通のことなのでしょうか?

  • ロリコンが趣味でおさまるか?

    自分はロリコンだと思います。幼女とまではいきませんが、胸が膨らみかけたぐらい(小学校高学年くらい)から中学生あたりが最も興味を引かれます。でも、成人女性でも性的興奮は覚えるし、実際に交際したことのある女性は下は19才で上は25才です。成人女性でも、小柄で胸の小さい感じの女性が好きです。 AVなどは、ロリコン系の物をよく借ります。ストレスがたまった時、むしゃくしゃした時など、妄想の中で女子中学生を誘拐して手足を縛って体をまさぐって快感を与えていく・・・なんて事を考えたりします。 これが妄想の範囲で収まっているうちはいいのですが、いつか実行してしまうのではないか、カウンセリングなんかを受けたほうがいいのではないか、と考えてしまいます。 同じような方、いらっしゃいましたら、お考えをお聞かせ下さい。そんな不安ありませんか?

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?

  • ロリコンって変ですか?

    最近、『自分はロリコンなんだ・・・』と気付いてしまった男子学生です。 いつからそのような事になったか知りませんが、学校でも同年代の子は興味があまりなく下の学年の背の小さくて可愛い女性がタイプだったり、電車の中でも小学六年生くらいの女の子などにも注目してしまいます。 でも、正直ロリコンって他の人から見ると引きますよね...? もちろん、友達にも危ないのでカミングアウトしていません。 みなさんは僕のようなロリコンをどう思いますか?ただの変態だと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 回答の時は性別や年代も書いてくれるとうれしいです。