• ベストアンサー

僕はロリコンなんでしょうか?

僕はロリコンなんでしょうか? 現在22歳で、15歳の子とか見ても付き合いたいと思ってしまいます。(内面的なことでなく外見で) 年上には一切とまではいきませんが、興味がありません。 幼女にも興味はありません。 恐らく15歳~17歳位が好きなんだと思います。 歳を重ねるにつれてこの年齢の子を好きになる自分がなんだか気持ちが悪くなってきました。 変な質問ですみません。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ん~。ロリコンともロリコンでもないとも言えませんね、貴方は潔癖症ですか?その位の年齢が清潔に見えるんじゃないですか?それなら潔癖症を治すことでしょう。15~17は輝いて見えますからね、少し分かりますが、手を出してはだめ!自己嫌悪に陥ることはありません

youre
質問者

お礼

確かに僕は潔癖症ですね。猥雑な物が嫌いです。 15~17でもけばい子には興味ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• neochi
回答No.6

・相手の年齢にもよる ・10歳以内の差なら問題にもならない ちなみにうちの両親はちょうど10歳離れています。 そのうち相手の外見よりも内面に興味を持つようになっていくのではないでしょうか? (なっていってほしいという希望を込めて) それでも15~17歳が好きというなら、逮捕されてくださいw 仮に今の年齢で15歳~17歳の子と付き合ったとしても 青少年保護育成条例に抵触する可能性がありますので注意です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%82%B2%E6%88%90%E6%9D%A1%E4%BE%8B 青少年保護育成条例 (一部抜粋) ・対象は18歳未満の未婚者 ・理由のない青少年単独の外出禁止、映画館、ボウリング場、カラオケ、インターネットカフェ、まんが喫茶等への、青少年の深夜の出入り禁止 ・青少年に対する、淫行・わいせつ行為の禁止 (終了) 今の風潮に流されて手なんて出したら、淫行(性犯罪)ですよ

noname#130926
noname#130926
回答No.5

ただの 『女子高生好き』 なんじゃないですか・・・? 15歳~17歳の時に素敵な恋愛でもしましたか? 体が、頭が、それを覚えている・・・とか・・・?? ロリコンだとは思いません。

• cliomaxi
回答No.4

>恐らく15歳~17歳位が好きなんだと思います。 そんな妙齢な女性が対象なら本気でロリコンしている方達に失礼です。 本来ロリコンとは中年男が12歳前後の女子を対象とした大人の嗜み(うそ)です。

• born1960
回答No.2

質問者さんが15歳~17歳の頃に同世代がお好みでしたでしょうか? それとも、小学生がよかったですか?  22歳と17歳なら5つしか変わりません。 あなたが27で22ってことなので全然普通だと思いますが。  まあ、30になっても40になっても15歳~17歳にしか興味がなかったら考えものですが。

• jasko
回答No.1

ロリコンというのはもっと下の年齢を対象とした恋愛しかできない人のことですよね。 あなたはロリコンではありません。 ただ気持ちの悪い人であることは間違いないと思いますよ。