• 締切済み

えー私は学校で友達と学園祭でポルノグラフィティの曲を弾きたいと思ってま

えー私は学校で友達と学園祭でポルノグラフィティの曲を弾きたいと思ってます。私はエレキギターの担当です。実はギター経験がありません。そこで、初心者でも弾ける曲を教えていただきたいです。練習期間は1年を切ってます。とりあえず、8ヶ月以内にできるようにしたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ギター教室に通いましょう、独学では可能性がとてもとても低いです。 また音楽は文字で教えられるものでもありません。 自宅近くにギター教室は何個かあるかと思われるので、体験レッスンをして気に入ったとこに通いましょう。