• ベストアンサー

歌詞を教えて下さい。

歌詞を教えて下さい。 大上るり子さんの歌ってた ミシシッピーリバーって曲の歌詞を教えて下さい。 もし、コードが分かればコードもお願いいたします。 たしか、大阪で生まれた女の入ったアルバムに 入ってたと思うんですが・・・・・・・・。 西岡恭蔵夫妻の作品です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komandos
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.1

http://lyric.kget.jp/lyric/jt/tg/ ↑歌詞GET  曲名:ミシシッピー・リヴァー アーティスト:大上留利子&ジェニファーwith白百合少女

mikyo412
質問者

お礼

さっそく情報ありがとうございます。 なかなかレアな曲かなと思ってましたが、 こんな風に、ちゃんと出てるサイトが あるんですね。 大喜びです。

関連するQ&A

  • ラブサイケデリコがパクった元ネタを教えてください。

    ラブサイケデリコの1stアルバムの 最後の曲「A DAY FOR YOU」によく似た曲を  西岡 恭蔵さんという方が過去に唄っていたようです。 笑福亭釣瓶さんのラジオで掛かっていましたが、 曲名を聞き逃してしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あまりに似ていたので車の中で笑いました。

  • リバーの収録曲の歌詞を探したいと思っています

     ハービーハンコックのアルバム、リバーを購入したのですが、歌詞カードがなく、収録曲の歌詞を知りたいと思っています。  どうぞよろしくお願いいたします。  ちなみに、購入したCDはE.U製のものです。

  • 西岡たかしの『大阪ちゅうのが好きでんねん』の歌詞は

    40年くらい前に聞いたことがある曲なのですが、 西岡たかしの歌で、タイトルは分かりませんが、 あのね、僕ねやっぱりね大阪ちゅうのが好きでんねん、 御堂筋も心斎橋も、 生國魂さんも天神さんも、 お好み焼きもちょぼ焼きも、 といったような歌詞が出てくる歌がありました。 この歌のタイトルと、全歌詞をご存知の方がおられましたら、教えてください。 ネットでいろいろと調べてみましたが、分かりませんでした。 メロディは頭にこびりついています。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の続き

    歌謡曲に詳しい方にお願いします。 「大阪で生まれた女さかい......」 この歌詞の続きを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて下さい。

    Janne Da ArcのアルバムDNAの3曲目と5曲目の歌詞を教えて下さい。

  • ROMY 「California」の歌詞を教えてください。

    1985年、ポリスターレコードから発売されました 歌手:ROMY(ロミー)  アルバムタイトル:「KI・A・I」(ファーストアルバム) 収録曲「California」の歌詞を教えてください。  よろしくお願いします。

  • switchesの歌詞が知りたいです

    switchesの歌詞を探しています。 アルバムは1枚しか出ていないと思うので有名な曲だけの歌詞でもいいので教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 歌詞がしりたい

    矢沢永吉の 夏の終わり って歌の歌詞を 教えてくれませんか? これはなんてアルバムにはいってる曲ですか?

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • 歌詞を教えてください!!

    岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう