• 締切済み

歌詞がしりたい

矢沢永吉の 夏の終わり って歌の歌詞を 教えてくれませんか? これはなんてアルバムにはいってる曲ですか?

みんなの回答

• chines
回答No.2
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは キャロル名義ですが・・・↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36025 キャロルのベスト盤などに収録されているようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/437878