• ベストアンサー

矢沢永吉の曲名について ほぼ歌詞が解らないのですが確か『ビリカ』とか言

矢沢永吉の曲名について ほぼ歌詞が解らないのですが確か『ビリカ』とか言ってたと思うのですが、後、合いの手の用な『ヒャーハ』って入ってる曲名解りますか。解る人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 先程の「止まらないHa~Ha」の試聴はライブ・バージョンだったので オリジナル・バージョンは下記で試聴してみて下さい。↓(12曲目) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2-%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%9C%81%E5%90%BE/dp/B00005M6JX

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「止まらないHa~Ha」ではないでしょうか? ちなみに「ビリカ」と聞こえるのは「Feelin' Comes~」の部分だと思います。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10605/index.html こちらで試聴できます。↓ http://listen.jp/store/album_4988006043268.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84Ha-Ha
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 矢沢永吉さんの

    すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

  • 矢沢永吉の歌の歌詞に登場する「yoko」というフレーズ

    矢沢永吉の歌の歌詞に登場する「yoko」というフレーズのある曲名を教えてください。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉の曲でタイトルがわからないので教えてください 歌詞の中に「~free」とか「nobody know」とか入ってたと思います。音が小さいのでよくわかりませんでしたが、もしくはこれに似た言葉だと思いますので、わかる方は教えてください。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉がのCDが聞きたくなりました。自分は矢沢永吉初心者ですが初めて買う場合、オリジナル、ベスト、LIVE盤通して何がお勧めですか ? 自分はCD持ってるミュージシャンは必ずLIVE行ったりするのでLIVEの定番曲とかが入ってるアルバム教えてくださいm(__)m 

  • 矢沢永吉さんはどうでしたか

    紅白歌合戦に矢沢永吉さんがゲスト出演されましたが、みなさんはどう思いましたか?

  • 矢沢永吉が”ノってくれ♪”って歌う歌の曲名は・・?。

     ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。 この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

  • どうして矢沢永吉の娘はビッグにならないのか?

    何かと講釈が多い矢沢永吉。しゃべる内容は常に、ビッグビッグな、 「成り上がり」の話だけである。40年ぐらい同じ内容をしゃべり続けているのだから、聞いてるこっちも飽きがくる。 たまたま成功したからといって、そんなに威張らなくてもいいように思える。30代ぐらいの時にはハゲかけていたのに、その抜け毛がその後において進行していないのも不思議である。さすが(時間よ止まれ)をヒットさせただけの力量だと言えよう。 そんなビッグマウスな矢沢永吉が、こと娘に対しては寛容で、芸能界デビューした娘がいつまでたってもビッグにならないことを叱らない。どうして矢沢永吉の娘は、親のコネでデビューしたのに、ビッグの道を歩まないのか? アレがビッグ過ぎる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wDZFf0pm0SE

  • もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら?

    もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら? 昔の永ちゃんは舞台を飛び回ってましたが、そんな永ちゃんも今は60歳。 そこで、トレードマークも昔のタオルに代わって風呂敷になりました。 もし、そんな「矢沢永吉風呂敷」があったとしたら、皆さんは何に使いますか? スイカとか包みますか?

  • 矢沢永吉の曲名を教えてください!

    YouTubeにあった、イチローと矢沢永吉の対談で1:05くらいからイントロが流れる渋い曲のタイトルを教えてください! 永ちゃんがレコーディングスタジオで打ち合わせしてる曲です。シビれるくらいカッコいい↑↑↑ http://www.youtube.com/watch_popup?v=quWtdaP475A

  • 矢沢永吉の壁紙

    矢沢永吉の壁紙を探していますが、なかなか見つかりません。 どこか知ってますか?よろしくお願いします。m(_ _)m