• ベストアンサー

switchesの歌詞が知りたいです

switchesの歌詞を探しています。 アルバムは1枚しか出ていないと思うので有名な曲だけの歌詞でもいいので教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記サイトの曲名をクリックする歌詞が見れます。↓ http://www.songmeanings.net/artist.php?aid=137438978072

その他の回答 (1)

回答No.1

ちがうかもしれません。 私はSWITCHES というのをしらないので。ただアルバムはたくさん出ています。 UKのアーティストですね。 中でも 今 ネットでTOPだったのが LAY DOWN THE LAW とかいうものです。 歌詞はあまり掲載されていないようで、音楽を聴いてないのでなんともいえませんが これだとおもいます。 一応 音楽も聴けるサイトとアルバムいくつか出ていたサイトをおおしえします。 LAY DOWN THE LAW  (間違っていたらいやなので 一部抜粋) music by Matty Sobecky, lyrics by Marcus Del Greco (1) B I'm gonna lay, lay, lay, lay down the law We're gonna get busted if she A B lays, lays, lays, lays down the law! You better believe it! ***

参考URL:
http://www.last.fm/music/Switches