OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140359
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Janne Da ArcのアルバムDNAの3曲目と5曲目の歌詞を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

DNAの3と5といえば「ファントム」と「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」ですね。
直接ページのアドレスを教えることはできないのですが。
以下のページ(goo)で、
『瓦礫の上で歌って』と、『僕が泣き叫んでいても』
といれて検索してください。
2ページ見つかるとおもうので、1ページ目にいってください。
瓦礫の~~でファントム、僕が~~でchild visionがみつかります。
お礼コメント
sibaemi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!おかげで歌詞が分かりました。
投稿日時 - 2001-09-24 23:38:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

酷なことを申し上げるようですが、この質問に対しては、このサイトの禁止事項に違反しているため(著作権侵害等)、回答は期待できないものと思われます。

「OKWeb」または「教えて!goo」のはじめての方へのページをよくお読みください。

教えて!gooの方 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

OKwebの方 下記参考URL

それでは・・・
お礼コメント
sibaemi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-09-24 23:43:46