• ベストアンサー

今現在日本国内で一番当たる確率が高い、もしくは一番当たって稼げる、得を

今現在日本国内で一番当たる確率が高い、もしくは一番当たって稼げる、得をする懸賞、宝くじ、ギャンブルとは一体なにかわかりますでしょうか? 詳しい確率を添えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無い 還元率は 宝くじ、ロト、TOTO等 5割 競馬、競輪、競艇等 7.5割 パチンコ・パチスロ 8.5割くらいと言われている

posaune
質問者

お礼

なるほど。 やはり宝くじ等は還元率が低いんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もし、あなたが 男性なら、結婚ってどうでしょう? 結婚をすれば、 嫁が月に一度必ず 機嫌が悪くなり 当たってきます! これは100%ですよ!

posaune
質問者

お礼

なるほど! 男ですが、それは100%当たりますね(笑) 私の説明不足でしたが笑ってしまいました(笑)

回答No.1

ナンバーズ3ミニ 100回に1回は当たります。  

posaune
質問者

お礼

ナンバーズ3ミニで100分の1なのですね。。 情報ありがとうございました。