• 締切済み

ダンスを習っています

ダンスを習っています 腰を柔らかくしたいんですが どんな柔軟体操をやったら 柔らかくなりますか?? 最終目標は画像のようなものですが いきなりこれは100%無理です 腰が柔らかくなる柔軟教えて下さい 体は、普通の人よりは柔らかいですが ダンスをやっている割には・・・・・です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この方のようになるには 腰ではないんです 背中の柔軟性があると言います 腹筋とか背筋で床に付いた状態から らくらく体を起すことが出ますか?