• ベストアンサー

好きな人ができました。その人は、引っ越しの時にお世話になった不動産屋で

11d8953の回答

• ベストアンサー
  • 11d8953
回答No.2

いきなり告白は相手が驚くかもしれませんね。何かの用事にかこつけて電話ぐらいは出来るんじゃないですか?そのときにでも食事にでも誘ってみたらどうですか?もしかしたら食事くらいなら出来るかもしれませんね。

pop_q7650n
質問者

お礼

実際にお食事を誘ったところ、一笑に付されてしまいました。 なかなか難しいところです。

pop_q7650n
質問者

補足

レスありがとうございます。状況を書いてませんでした。当方35歳で向こうは20代半ばくらいです。中年が何コナかけてんだよと思われるのではないかと思われることを思うと積極邸に行動できずにいます。メールを打ってもすべてスルーされています。