• 締切済み

お世話になった不動産屋へのお礼の品

今週末に引越しをします。 そこで、大変お世話になった不動産屋の方(20代の男性)に、さりげなくお礼の品を送りたいと思っています。 やっぱり、事務所の皆さんで食べれるようなお菓子が良いかな?と思うんですが、どんなものが良いか悩んでいます。 手作りクッキーなんてのも考えたんですが、ちょっと変ですか・・・?? アドバイス等、どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#25607
noname#25607
回答No.1

お菓子が無難ですよ。              

aaakkkooo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。