天王寺周辺で20名の団体が行けるオススメ飲食店は?

このQ&Aのポイント
  • 天王寺や長居周辺で、20名の団体が行けるお店をお探しですね。大学生と高校生が参加する打ち上げで使えるお店を探しているようですが、予算は一人1500円以内とのことです。
  • 居酒屋や焼肉食べ放題といった選択肢も考えたようですが、金銭感覚の違いが気になるとのこと。また、時間帯や混雑も考慮しなければならないため、びくドンなどは避けたいようです。
  • 天王寺周辺でオススメの飲食店を教えてほしいとのことです。できれば、高校の近くでの利用を希望しています。お店の選定には、20名の団体が収容できることや予算に合致することが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

天王寺付近で20名くらいの団体が行ける飲食店はご存知ですか?

天王寺付近で20名くらいの団体が行ける飲食店はご存知ですか? 僕は今大学生なんですが、母校には独特の合宿があり卒業生として参加しました。そして、参加者と打ち上げでご飯を食べにいこう!ということになりました。 最初は焼き肉食べ放題とか居酒屋ではないけどそんなお店の食べ放題とかにしようと思っていましたが、大学生と高校生だと金銭感覚が違うな~って思ってしまって。 びくドンとかにしようと思ったのですが、時間帯的に混むだろうし20人が一つの場所でっていうのはキツイと思います。 何かオススメのお店はありますか?教えてください。 一人1500円以内におさめたいなと思ってます。なるべく高校の近くでしたいので、天王寺や長居などを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

びくドンに予約は出来ないんですか? やっぱ高校生にはそういう場所が一番だと思いますが。