天王寺周辺で20名の団体が行けるオススメ飲食店は?

このQ&Aのポイント
  • 天王寺や長居周辺で、20名の団体が行けるお店をお探しですね。大学生と高校生が参加する打ち上げで使えるお店を探しているようですが、予算は一人1500円以内とのことです。
  • 居酒屋や焼肉食べ放題といった選択肢も考えたようですが、金銭感覚の違いが気になるとのこと。また、時間帯や混雑も考慮しなければならないため、びくドンなどは避けたいようです。
  • 天王寺周辺でオススメの飲食店を教えてほしいとのことです。できれば、高校の近くでの利用を希望しています。お店の選定には、20名の団体が収容できることや予算に合致することが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

天王寺付近で20名くらいの団体が行ける飲食店はご存知ですか?

天王寺付近で20名くらいの団体が行ける飲食店はご存知ですか? 僕は今大学生なんですが、母校には独特の合宿があり卒業生として参加しました。そして、参加者と打ち上げでご飯を食べにいこう!ということになりました。 最初は焼き肉食べ放題とか居酒屋ではないけどそんなお店の食べ放題とかにしようと思っていましたが、大学生と高校生だと金銭感覚が違うな~って思ってしまって。 びくドンとかにしようと思ったのですが、時間帯的に混むだろうし20人が一つの場所でっていうのはキツイと思います。 何かオススメのお店はありますか?教えてください。 一人1500円以内におさめたいなと思ってます。なるべく高校の近くでしたいので、天王寺や長居などを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

びくドンに予約は出来ないんですか? やっぱ高校生にはそういう場所が一番だと思いますが。

関連するQ&A

  • 大阪・食べ放題のお店

    大阪、天王寺・阿倍野付近で焼肉の食べ放題のお店を 探してます。 予算は2000円くらいで、飲み放題はいりません。 焼肉以外でもおすすめのお店があれば、教えて下さい!!

  • 梅田近辺の飲食店! 教えてください!

    女2人で夕飯を、と思っています。(30代2名) 時間は6~7時位から終電まで・・・ 予算は 一人3~5千円程度。 さすがに1軒に長居はいかがなものかと思うのですが お肉モノや居酒屋等、で飲食ができて 落ち着けるお店があれば教えてください。 なお、連れが喫煙するので、全店禁煙でないお店でアドバイスお願いします。

  • 焼き肉でん

    焼き肉の でん という店の 一番安い食べ放題の値段分かりますか? 団体予約の高校生なんですが… 回答お願いします。

  • 日本橋・東京辺りでオススメの飲食店

    今度高校時代の女友達と久々に会います。 場所として東京・日本橋辺りの飲食店を考えているのですが、以下の条件に当てはまるお店がありましたらぜひ教えて下さい。 人数は私と友人の2人だけです。 ・時間はお昼以降 ・長居できる(最低でも3時間) ・予算は5000円前後位 ・和食か洋食 ・お酒の種類は少なくても可 上から順に、優先度の高い条件です。 長居という時点で選択肢は居酒屋等に絞られてしまう気もしますが… よろしくお願いします。

  • 飲み会に参加するべきだったでしょうか?い

    こんにちは、大学一年生女子です。 私の大学でこの間学園祭がありました。 そこで何人かグループに分かれ、準備をしました。 グループは一年生だけではなく、二年生や三年生もいます。 学園祭が終わったということで、パーっと打ち上げをしようとのことですが、 私はまだお酒を飲んだことがありません。 そもそもまだ未成年です。 打ち上げは居酒屋であり、参加者は飲み食べ放題で3.4千円払うようです。 私の周りの一年生はみんな参加すると言っていて、 みんなお酒は初めてではないらしいです。 いきなり飲み放題も怖いし、まだ未成年だし、 参加費は高いしで、断ってしまいました。 お酒は飲まなくても参加しないと、ノリが悪かったかな?とか、 私以外の人達がみんな仲良くなったらどうしようとか考えて悩んでいます。 もうお断りしたので仕方が無いですが、 行ったら飲む方向に向かうだけだ!と自分を言いくるめています。 そんなに心配しすぎることはないでしょうか?

  • ●非日常を味わえる飲食店は?(都内や横浜で)

    ●非日常を味わえる飲食店は?(都内や横浜で) ●居酒屋、バー、レストラン、定食屋、など何でもOKです。 ●とにかく珍しい、好奇心をそそる、日常ではなかなかありえない、テンションが上がる!、など、個人の 主観で構わないのでお勧めのお店を教えてください。 例)・店の中にリングがあって、ムエタイの試合が行われる居酒屋(名前は忘れた・・)   ・店長が覆面をかぶっている焼肉屋    ●できれば山手線圏内、もしくは川崎、横浜あたりを希望です。

  • 高校生の活動団体について

    私は高校生なのですが、学校の授業以外にもたくさん学びたいことがあります。 学校ではやらないような生態調査などに興味があり、以前とある大学の研究室の生態調査会に参加しました。 その他にもディベートなど、とにかく様々なことをやりたいです。 こんな私に向いている活動をしている団体などあったら教えてほしいです。 特に高校生だけ!!というわけではなく、高校生も参加可能な団体を探しています。 ボランティア活動がメイン団体以外でお願いします。

  • 飲み会や合コンの費用、飲食代について

    こんにちは。 飲み会や合コンやオフ会というものがあります。 いつも思うんですが、参加費用って大体高くないですか? 飲み放題や食べ放題でなくてもいいと考えているのに大体食べ放題だし、費用もかさみます。 飲食費は各自自腹、自分で注文した分だけというのはお店的にはokですか? 各自自腹だと何かトラブルが生じるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪城近辺の焼肉食べ放題店は?

    大阪城公園で鬼ごっこ大会をしようと思ってます。 その打ち上げに焼肉を考えているのですが、あの近辺で食べ・飲み放題のできるお店ってありますか? 徒歩圏が望ましいですが、多少電車に乗っても構いません。 よろしくお願いします。

  • 静岡県浜松市、浜松駅付近の食べ放題の店

    今度クラスの打ち上げで(高校です)どこか食べ放題の店を探しているんですが、 浜松市の浜松駅あたりでどこかいい食べ放題の店を教えてください。夜です。金額は高校生なので2000円以内くらいで。もちろん飲みません。いつもシャンボール(メイワンの上)になるので他の店ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう