• 締切済み

カウントダウン機能付きストップウォッチを探しています。

アディダスブランドの腕時計にカウントダウンできるスポーツタイマーという機能がついており、とても重宝しておりました。 が、、、、つい最近これが壊れてしまったんです。 修理には1万円近くかかると言われたので、新しいものに買い換えようとしたら、同じモノは既に生産中止になっていました。 そのため他ブランドも含めていろいろ探し始めたんですが、カウントダウン機能がついている腕時計がなかなか見つからないんです。 知っている方がいたらぜひ紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yabe-
回答No.2

カウントダウンというのは、タイマーのことですか?それとも、押してから三秒後にストップウォッチが始まるということですか?

keisukekun
質問者

補足

説明がヘタですみませんでした。 私が言っているカウントダウンというのは設定時間から1秒ごとに減っていくということです。 30分00秒に設定してスイッチをいれれば、 29分59秒 29分58秒 ・ ・ ・ 0分00秒 -0分01秒 -0分02秒 という感じです。 おわかりいただけましたでしょうか!

• bhoji
回答No.1

キーワード:カウントダウン 機能 腕時計 で何社からか出ているいくつかのタイプが 検索に掛かりますが。

keisukekun
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 すぐにやってみますね!