• 締切済み

セイワのニューターボという商品を購入しようと思ってるんですが、実際に使

セイワのニューターボという商品を購入しようと思ってるんですが、実際に使用している人がいたら、感想を教えてください。また、この商品みたいに簡単に取り付けられて、もっと劇的に音量がアップしたりする商品や方法ってありますか?

みんなの回答

• ma-tsu
回答No.2

同じ物かわかりませんが同様の商品を使った事があります。 アクセルにあわせてヒュイ~っと音が出ます、笛ガムみたいな感じです。 そもそもマフラーで消音されてる排気音を劇的にアップというのが難しい気がしますが。 簡単なのはマフラーに穴開けちゃうとか外しちゃうとか。どちらも公道は走れませんけどね。

• santana-3
回答No.1

この製品を取り付けても、音量は変化ありません。音質が変化します。 デコトラのように、「シューン~」と言う残響音がします。個人的には下品に感じる音です。