OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュースキンという会社の商品を。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234887
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ニュースキンという化粧品会社の商品を安くで購入する方法を知っている方、情報を教えていただけないでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
東京・大阪・福岡などの支社のウォークインカウンター
またはフリーダイヤル、またはお知り合いのディストリピューターがら
会員登録用紙をもらい、
スターターキット¥8000を購入し、
ご自身がディストリピューターになられることを
おすすめします。
すると、定価の70%で買えます。
定価で¥28000以上買われるのでしたらこれが一番
いいでしょう。その後もずっと70%で買えます。
また返品もしっかりと1年間できますから
肌に合わないときは90%戻ってきます。

商品は本当に使ってていいものが多いですよ。⌒(*^∇゜)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

ご自身が売る人になることが一番お安く買えます。ただ、送料などを考えるとどうだろう。
ご自身が売る人になることが一番お安く買えます。ただ、送料などを考えるとどうだろう。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

御徒町にある多慶屋(タケヤ)の化粧品売り場で見たことがあります。
安くなっている上に消費税込みのお値段でした。
ただ、最近行ってないので問い合わせてみて下さいね。
化粧品以外のものをご希望でしたらごめんなさい・・
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

No.2さん、に習って・・・・

新橋(東京都)のキムラヤにも、あるようです。