• ベストアンサー

キュウリ1本サクッと食えますか?

キュウリ1本サクッと食えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.5

こんなID使ってますが(笑)きっと無理です。 半分くらいで飽きが来そうな気がします。 小学生の頃は外で遊んでいて喉が渇いたら、裏の畑のをサクッと食べてましたが・・・。 (胡瓜泥棒と言えば泥棒なのですが、私の育った島ではその辺りあまり気にする方がいなかったので普通に盗って食べてました。^^;)

その他の回答 (10)

• gomen_ne
回答No.11

ぜ~んぜんOKですよ~(人´▽`)♪ ・氷を入れた塩水のコップに棒切りにした胡瓜を立てて・・ ・塩で板擦り、しんなりしたら乱切りで・・ ・ビニール袋に入れ、醤油を入れ、袋の上からゴリゴリ、そのまま一晩置いて丸かぶり・・ ・味噌にニンニク砂糖唐辛子を混ぜて、つけつつ・・ ・面倒ならそのまま、がぶり・・ ・料理にいれて火を通しても、おもしろい食感です。 ほんとに新鮮な質のいいものは甘い。胡瓜と言っても種類もいろいろあるんですよ。 自分、前世カッパかと思っとります(*`д´)ゞ

noname#198951
noname#198951
回答No.10

あまりニオイが好きではないですが、ニオイさえ強くなければ、味噌とかマヨネーズとかゴマ油とか塩があれば食べる事はできそうです。

• kei811
回答No.9

無理ですね。 好きじゃないんでサラダに入っていたり、冷やし中華に乗っていたり、サンドイッチに挟んであるのくらいで十分なので1本もいりません。

回答No.8

普通に食べれます 強いて言うなら味噌かマヨネーズのお供があるとさらにサクッと食べれます でも鮮度が落ちてるのはちょっとー…

noname#117691
noname#117691
回答No.7

塩を降ってゴマ油をかけて食べるのに一時期ハマってました。あと気分でチューブのニンニクも少し入れて。 これだと2本はぺろっと食べられます。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

え…普通に食べれますけど。。

• nahaha55
回答No.4

無理です。 巻寿司でもきゅうりは取り除いて食べます。 巻寿司はきゅうりが入っていないのに限ります。

回答No.3

何もつけない状態ならば1本ぐらい平気です。 マヨネーズつけたらもっと食べることができます。

• AVENGER
回答No.2

サクッっと食べられます。マヨネーズか塩ですね。

回答No.1

10本くらいはサクっと食える。