• ベストアンサー

今日(8月1日)の12:00までに回答ください!

英語の宿題でABCカードを作れというものがありました それはカードにイラストを書いて展示するというもので 各自それぞれでテーマを決める事になっています でも、職業名にしようとも思ったのですが 私は人の絵がかけないので無理だと思いました 馬の絵ならかけるから馬名にしようかとも思ったのですが 固有名詞なうえに中一の人はほとんど知りません 答えではなくテーマの案を下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.2

おはようございます。 職業で良いんじゃないですか?! 人の絵ではなくて、職業で使うような道具を組み合わせて描くとか・・ んっ?!・・・それじゃぁ、道具になってしまうか(笑)・・。 では、道具ではどうでしょう。

kotopi
質問者

お礼

ありがとうございました msykさんのおかげです♪ これで多分怒られなくてすみます(オィ 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

ありきたりかもしれませんが、 野菜や果物などの食品名はどうでしょうか? 人の絵は描けなくても食品関係はOKなのでは? 参考になれば幸いです。

kotopi
質問者

お礼

食品関係は私も考えました でも同学年は130人以上は100%いるので それだと必ず誰かとかぶってしまうかと思い 家電製品にしました(かぶるかも) 回答ありがとうございました!