彼女とのキスはいつするべき?恋愛初心者の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女と付き合って三ヶ月以上経つのにまだキスしていないことに悩んでいます。キスするタイミングがわからず、怖くてできません。彼女の性格や反応が気になって、拒絶されるのではないかと心配しています。
  • キスすることへの不安や彼女の反応が気になり、マイナスな考えが頭をよぎります。友達からも根性無しと笑われてしまい、嫌われるのではないかと不安です。
  • 彼女との関係を大切にし、より深く結びつくためにキスをしたいと思っています。しかし、自分の未熟さや失敗の恐怖が足を引っ張ってしまいます。彼女の気持ちや思いを尊重し、適切なタイミングでキスをする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について質問です

恋愛について質問です 僕は彼女と付き合って、三ヶ月と少し経っています それでキスとかしてないのっておかしいと思いますか……? いい雰囲気の時に一度しようと思いましたが、なんか怖くてできませんでした… 断られないかな? 嫌われないかな? 拒絶されるのだろうか ひいたりしないかな? マイナスな事ばかり考えてしまいます… 相手はキスなんてしたいと思ってるかなぁ~…? とか ちなみに彼女の性格はこうです ・物静か ・優しい なんか嫌われそうでやだぁぁぁぁあ 友達に『まだキスしてねぇのかよwwwこの根性無しがwwwwww』って言われました(笑) たしかに根性無しですよねwww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うーーん、別におかしいと思いませんよ。 人それぞれというか、逆にshikisamaのような方の方がいいと思います。 手の早いやつより、そういう方が大事にされてる感があるし。。。 でも、彼女も物静かで優しい方だし、キスでそんな気にしなくてもいいと思います。 一番大切なのは、お互い想いやってることだと思います!! 一回勇気を出して、がんばってください!!

shikisama
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございます~ ですよね~別におかしくなんてないですよね 元気が出ました ありがとうございました~!´∀`

関連するQ&A

  • イギリス人恋愛観について質問です。。

    初めまして! 海外での恋愛で、似たような経験をお持ちの方に是非教えていただきたいです。 私は留学中の20代前半の女です。数年前から知り合いの現地のイギリス人の男の子 と、イギリスに来てから何度か二人で会って食事をしたりしています。 ですが、ありがちなことに文化の違い??考え方の違いがあるような気がしてきました。。。 そこで、詳しい方にお尋ねしたいのですが、、、彼は私の事をどう思っていると思いますか? 1、週に2回くらいランチやディナーに行こうと誘われる 2、会ったら必ずその場で次の約束をしようとする、手を繋ごうとしてくる 3、1回目のディナーで唇にキスしてもいい?と聞いてきた 4、メールや会うときに、babeやsweetと呼んできます(笑) 5、一度向こうの友達を交えて遊んだことがある 6、お会計は自分がしようとする(彼氏じゃないので結果ワリカンにしていただいています) 長くなってしまいましたが、、、 私は、彼とは純粋に友達として考えて会っています。ですがなんとなく 周りの雰囲気を見ていると、彼側からデートと捉えられているんじゃないかと思えてきました。 まだ付き合ってるとかは思われていないのはわかります。 ただ純粋に下心があるのもわかります(笑) 普通に友達として仲良くしたいので、 勘違いさせない感じで何かいい対応の仕方があれば教えてください>_< よろしくお願い致します。

  • 友達のこと

    今日学校で友達と喋っている所 結構前にコストコでアサイボウルを食べたことを思い出して 私がアサイボウルの話をすると 何故か笑ってきてそれに私はムカつき 「何?アサイボウルってそんなに面白い?」と言うと「面白いwww」と言ってきました。 私はしばらく時間が経っても、モヤモヤしていたのでもう一度聞きました。 私「ねぇアサイボウルってそんなに面白い?」 友達「うんwwwwww」 私「私の事バカにしてるよね?」 友達「、、、笑」 アサイボウルの何が面白いのか分かりません。友達は完全に私の事を馬鹿にしていますよね。

  • 週に3・4回…(特に女性に質問)

    つい最近、こちらで質問させてもらっているのですが…。 好きな人に告白しようとしているのですが、根性無しの為、なかなか言い出せません。 誰か勇気をください&背中を押してください。一歩先がガケでも構いません(笑) 先週は3回・今週は4回程2人で遊びに行ったり、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり…。 誘う割合は半々、おごる割合は6:4(6が自分)ぐらいです。 これだけ頻繁に会うので、当然嫌われてはないと思いますが、単なる友達でも会ったりしますか? 時間的にかなり遅いので都合の合う人は少ないかも…。 そして、相手は友達は多いです。(男友達も多い) 職場は別です。相手は結構忙しい。 男っぽい性格かも…。 よろしくお願いします。

  • 恋愛に発展するのでしょうか?

    半年ほど前に飲み会で知り合った男性と一ヶ月に1回ほど 遊びに行っています。私は26歳、相手は30歳です。 なので5~6回でしょうか、デート?をしてるのですが、何の 進展もありません・・・。 正直私はこの人を好きかどうか分からないのですが、 それ以前に相手は私をどう思っているのか不思議でしょうがないです。 飲み会の後のメールでは「雰囲気がいいなと思って、、今度食事でも」というような 内容が来ました。でも遊びに行くとき向こうから誘いのメールが来て遊びに行って 今日はありがとうというメールを何通かして次の誘いまでメール無し。 遊びに行ったら行ったで若干のスキンシップはありますけど手をつなぐとかは 全然ないです。 バレンタインにチョコをあげたらこの間ホワイトデーのお返しで香水とお菓子、タオルを くれました。 性格というか人としてはすごく優しい方でいいなと思いますが、飲みにいけば今まで 全部割り勘。ちょっと向こうが多めに払うくらい。これが本当に嫌です。 一度くらい奢ってくれても・・・。と思うし、レジでのお金のやりとりが本当に嫌です。 この人は私に恋愛感情があるのかないのか・・・。さっぱりわかりません。 なんで何度も私を誘うのか。。。私から積極的に行きたい気持ちはありますが 恋愛経験はほとんどないのでどうしたらよいかも分からないし。 年齢的に結婚も考える歳なのでずっとこの関係が続くのであれば別の恋愛を 探したいなって思うんです。 この男性の心理、、まぁ本人しか分からないとおもいますが(笑)教えて下さい!!!!

  • 恋愛が出来ないと言われました・・

    30歳独身女性です。3ヶ月ほど前に3つ年上の男性と知り合い仲良くなりました。週一回のペースで飲みに行ったり、デートをしたり、これからも順調に彼との仲がすすんでいくんだと思っていました。 でも、先日告白をしましたが振られてしまいました。 (私のことを)好きな気持ちはあるけど、付き合うことは出来ない」と。過去の恋愛で立て続けに振られたようで、どれだけ彼女に尽くしてもいつか裏切られるという思いが強くて、「もう恋愛のことで悩んだり考えたりするのがしんどいし、耐えられない。とにかくしんどい。恋愛のことを考えるのか怖い。誰とも付き合うことができないんだ。」と言われました。 じゃあ彼女じゃなくてもいいから、友達として今までと同じように遊びに行ったりしよう、と言ったら、「こんな男といるだけ時間の無駄だから、もう会わないでおこう」と拒絶されました。  その後会う会わないを繰り返し、今のところ友達としてまた会うようになっているのですが、今後もきっと君の気持ちに応える日は来ないと思うよ、と釘を刺されています。でも私は本当に彼のことが大好きだし、彼を諦められません。 過去にとらわれて未来まで捨ててしまおうとしている彼を何とかできないでしょうか?もう一度恋愛をしようと考えてもらうにはどうしたらいいでしょうか?そっとしておいてあげるべきでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします・・

  • 恋愛の儚さ

    恋愛の儚さ 大学生です。自分語り要素が多いかもしれません。長文失礼します。ご気分を害してしまったら申し訳ございません。 初めての彼女と1.5ヶ月で別れて、半年経ちました。相手は別れてすぐ彼氏を作りとても幸せそうです。 同じ大学なのでたまに会いますが、絶対に顔を背けガン無視です笑。半年間一言も会話しませんでした。でも僕の友人達と仲がいいらしく、よく楽しそうに話しているのを見かけます。 自分の友人と話している事に不満はありません。寧ろ僕と別れた後ちゃんと幸せになってる事が堪らなく嬉しいんです。でも友人らと話している所を見ると「自分にもああいう時間があったんだよなぁ」と、すぐ近くにいるのに、はるか昔の遠い人の様に感じられて。 一度も彼女がいなかった自分には、恋愛が本当に憧れで、「絶対に彼女を幸せにします!!」と付き合った当初は神社に報告しに行ったりしました(今思うとヤバいやつ笑)。 相手に未練はありません。でも今は恋愛が怖いです。自分の願いが通じた時の喜び。至上の時間。不安から頑張りが空回りし、愛する人を傷つけてしまった事実。愛し続けたかった人からの拒絶。形容し難い虚しさが、今も自分には残っています。これが恋愛なんだなぁって。 モテない人種なので、付き合うなんて事2度と無いかも知れません。でも、もし仮に、もう一度誰かとそういう事になったなら。僕はまた、人を愛せるでしょうか。愛してもいいでしょうか。前を向いて歩いていいでしょうか。

  • 恋愛質問です。先日、告られた。

    恋愛質問です。先日、告られた。 相手はあんまり人気がある方ではないです。性格は良いので、付き合ってもいいんですが、友達にどう思われるか心配です。

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 恋愛、付き合ったことがない美人

    22歳の友人についてのお話しです。 彼女は現在大学生で高校からの親友です。 サークルも一緒で、彼女と過ごす時間が多いです。 彼女はこの22年間誰とも付き合ったことがない女性です。なぜ彼女は付き合えないと思いますか? 男性と2人きりで出掛けたことがあるのも人生で一度だけで、男友達でさえ2人きりで遊んだことがないんです。つまりデートすらしたことがありません。ちなみに小、中、高共学で男子とも結構話せるタイプで人見知りなどはしない性格です。男子友達もまぁまぁいると思います。 ただ彼女非常に美人なのです。モデル並みの容姿を持っています。身長は170cm程あり、顔も小さいです。顔の雰囲気はエキゾチックな感じで良くブラジル系のハーフだと間違われますが純日本人です。品もありますし可愛らしい人です。 性格も優しくてユーモアある面白い人で、男女問わず人気があります。特に女性からの支持が高くサークルでは女性ファンがたくさんいます。 魅力的な女性だと正直思います。そしてなによりオーラが凄く大学の中でも彼女のことを知らない人はいないのではないのかと思うくらい目立つ存在です。(女子大学なので狭い世界ですが) なのに付き合ったことがありません。 彼女は最近そのことを少し気にしているようで力になりたいと思い投稿しました。彼女は付き合いたいと思っていますし、気になる男性もできますがことごとくダメ。といっても告白してフラれたとかではなく途中で諦めます(笑)相手に彼女さんが出来てしまったり、意中の男性が彼女の友人のことを好きになったり。 私が思うに彼女はあまり自分に自信がなく(告白されたことがないこともあり)かなり恋愛に対して奥手です。 気になる相手がいてもメアドすら聞けません。また少女のように純粋な女性です。キスもしたことがなく、異性と手を繋いだのも小学校の遠足以来らしいです(笑) なんかイメージだとオードリー・ヘプバーンのような?(笑)少女のような、天真爛漫で輝いているかんじてす。 よく美人は高嶺の花といいますが本当にそうなのでしょうか? 私は美人で魅力的な女性なら普通付き合えると思うのですが…。