彼女とのキスはいつするべき?恋愛初心者の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女と付き合って三ヶ月以上経つのにまだキスしていないことに悩んでいます。キスするタイミングがわからず、怖くてできません。彼女の性格や反応が気になって、拒絶されるのではないかと心配しています。
  • キスすることへの不安や彼女の反応が気になり、マイナスな考えが頭をよぎります。友達からも根性無しと笑われてしまい、嫌われるのではないかと不安です。
  • 彼女との関係を大切にし、より深く結びつくためにキスをしたいと思っています。しかし、自分の未熟さや失敗の恐怖が足を引っ張ってしまいます。彼女の気持ちや思いを尊重し、適切なタイミングでキスをする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について質問です

恋愛について質問です 僕は彼女と付き合って、三ヶ月と少し経っています それでキスとかしてないのっておかしいと思いますか……? いい雰囲気の時に一度しようと思いましたが、なんか怖くてできませんでした… 断られないかな? 嫌われないかな? 拒絶されるのだろうか ひいたりしないかな? マイナスな事ばかり考えてしまいます… 相手はキスなんてしたいと思ってるかなぁ~…? とか ちなみに彼女の性格はこうです ・物静か ・優しい なんか嫌われそうでやだぁぁぁぁあ 友達に『まだキスしてねぇのかよwwwこの根性無しがwwwwww』って言われました(笑) たしかに根性無しですよねwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーーん、別におかしいと思いませんよ。 人それぞれというか、逆にshikisamaのような方の方がいいと思います。 手の早いやつより、そういう方が大事にされてる感があるし。。。 でも、彼女も物静かで優しい方だし、キスでそんな気にしなくてもいいと思います。 一番大切なのは、お互い想いやってることだと思います!! 一回勇気を出して、がんばってください!!

shikisama
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございます~ ですよね~別におかしくなんてないですよね 元気が出ました ありがとうございました~!´∀`