• ベストアンサー

恋愛が出来ないと言われました・・

30歳独身女性です。3ヶ月ほど前に3つ年上の男性と知り合い仲良くなりました。週一回のペースで飲みに行ったり、デートをしたり、これからも順調に彼との仲がすすんでいくんだと思っていました。 でも、先日告白をしましたが振られてしまいました。 (私のことを)好きな気持ちはあるけど、付き合うことは出来ない」と。過去の恋愛で立て続けに振られたようで、どれだけ彼女に尽くしてもいつか裏切られるという思いが強くて、「もう恋愛のことで悩んだり考えたりするのがしんどいし、耐えられない。とにかくしんどい。恋愛のことを考えるのか怖い。誰とも付き合うことができないんだ。」と言われました。 じゃあ彼女じゃなくてもいいから、友達として今までと同じように遊びに行ったりしよう、と言ったら、「こんな男といるだけ時間の無駄だから、もう会わないでおこう」と拒絶されました。  その後会う会わないを繰り返し、今のところ友達としてまた会うようになっているのですが、今後もきっと君の気持ちに応える日は来ないと思うよ、と釘を刺されています。でも私は本当に彼のことが大好きだし、彼を諦められません。 過去にとらわれて未来まで捨ててしまおうとしている彼を何とかできないでしょうか?もう一度恋愛をしようと考えてもらうにはどうしたらいいでしょうか?そっとしておいてあげるべきでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.7

30代後半の男です。 恋愛のテンションがあがってるんだと思うけど、 少し、冷静になったほうがいいな。 30歳だし、自分を大切にする意味で。 まずは、彼の言葉を鵜呑みにしないほうがいいかも知れない。 他の方も言っておられるように、他の理由があるかも知れないよ。 「実は結婚してる」とかね。 次に、彼の言葉が本当だとして。 普通に考えれば、今ぐらいの時期が一番トキメクよね。 なのに、扉を閉ざしたんだよ彼は。 あなたが彼を気に入っているということは、 楽しく、素敵な時間があったと思うんだ。 でも、だめだと言った。 状況は厳しいんじゃないだろうか。 もし、友達としてでもお付き合いを続けるなら、 自分で期限を切るべきだと思うよ。 半年とか1年とか。 あなたはもう十分大人です。 盲目な恋をすべきではないな。 そして、難しいほうへ、わざわざ進まなくてもいいよ。 素敵な人は、たくさんいるから。

izuchikage
質問者

お礼

私自身あまり人を本気で好きになれず、それが悩みでした。やっと本気になれる恋を見つけたんだとかなりテンションが上がってるのは事実です。 自分でいい歳して・・と思いますが、やっと見つけた恋を自分から手放したくないのです・・。 彼に受け入れてもらえるのは・・確かに難しいのかもしれないですね。頭のどこかでは分かっている気がするのですが・・

その他の回答 (8)

  • pongo
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.9

過去にとらわれて未来まで捨ててしまおうとしている彼。だから今、自分との恋愛にも踏み切れないでいる…という考えは、あまり持たない方がいいと思います。 恋愛って、結局そう思っている(もう恋愛なんかしたくない)のに、なぜかまた人を好きになって、恋愛せずにはいられなくなってしまう、というのが本当のところなんじゃないでしょうか? あなたが彼をずっと好きでいれば、いつか彼も過去の恋愛を忘れて、あなたのその優しさと想いを受け入れてくれる…その可能性はゼロではないと思います。 ただ、別の人と出会って、突然恋に落ちてしまうという可能性だってあえますよね? 結局のところ、悲しいですが、今の彼にとって、あなたはお友達止まりということです。 この先、諦めるか、頑張るかは、もちろんあなた次第。せっかく好きになれる人に出会ったのですから、頑張ってみるのもいいんじゃないですか? ただ、変に彼の過去にこだわるのはやめましょう。 一度告白して、断られた、それが全てです。

izuchikage
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼の過去にこだわるのは意味ないですね。きっぱり振られているわけですし・・ もっと冷静になって、彼との事を考えたいと思います。ありがとうございました。

回答No.8

>今後もきっと君の気持ちに応える日は来ないと思うよ 全ては言葉に尽きるのではないでしょうか。 彼なりのいろんな意味での精一杯の答えではないでしょうか。 「過去、他人は変えられないが、未来、自分は変えられる。」私の好きな言葉です。

izuchikage
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 きっぱり気持ちに応える日はこない、と言われているのに、会うと楽しく時間を過ごせるので、変に期待ばっかりしてしまってました。皆さんにアドバイスを頂いて、ちょっと冷静になることができたような気がします。有難うございました。

回答No.6

付き合い始めたばかりと言うわけではないでしょうが…ちょっと彼の話は色んな方向に受け取る事が出来そうです。 例えば、本当は本命を狙っているんだけど…貴方の事と付き合う気持ちは無いが友達で居たいので、そういう言い訳を言っている。この場合付き合えないという事だけは真実ですね。 例えば、本当に過去に恋愛経験で失敗しており、本当に付き合いたいと思える人を探している…しかし、一方で疑念ばかりが心を占領し、貴方を大切に思うがあまり、貴方の貴重な出会いの時間を失わせたくない為に、自分と無駄な時間を過ごして欲しくないのだという思い。 どちらにせよ、彼が貴方を幸せに導く事に対しては懐疑的です。彼女不信に陥っている彼氏と付き合っても辛くなるかもしれないし。別な方を探された方が良いかなとおも思います。 というような男性の意見でした。

izuchikage
質問者

お礼

彼は自分の家族とか友人をとても大切にしていて、それは普段の言動から分かるので、周りの人間を大事にする人なんだと思うのです。 だから彼の言うことに嘘はないと・・信じたいと思っているのですが・・ 友達に戻ってから、私からのメールや誘いは控えようと努力してたのですが、かえって彼からのメール・電話・誘いが増えました。 このまま近くにいれば、いつか振り向いてもらえるんじゃないかと単純に喜んでいたのですが・・友達付き合いが全くなくなってしまうと淋しいから、繋いで?いるだけなんでしょうか・・。 やっぱり私自身が冷静になる必要があるんでしょうね。有難うございました。

  • rsfan
  • ベストアンサー率21% (43/203)
回答No.5

こんばんは。 第3者の立場ですので失礼になりますが、彼の過去がどうも?のように感じられます。 3ヶ月会っていた訳ですから、もし「しんどい」なら告白前にその「しんどい」態度がわかると思います。会う回数が減るとか。 「彼女になる」という現実に、何か抵抗がある理由が別にあるような感じがします。 彼を大好きなizuchikageさんには申し訳ないm(_ _)m意見ですが、一度冷静に彼を観察する必要があると思います。izuchikageさんの今後のためにも・・・。

izuchikage
質問者

お礼

告白前も頻繁に会っていましたが、私の気持ちには全く気付いてなかったそうです。だから会う回数はずっと週一ペースでしたし・・告白前に恋愛について話をしたことは何度かありましたが、しんどいとかそういことは一度も聞いたこと無かったです。 彼は本当に恋愛感情ナシで友達付き合いがしたいのかな・・と思ったり、ただ私を恋愛対象として見れないからそういうあいまいな返事をしているのかなと不安になったりもします。 今後も友達として近くにいたいと思いますが、やっぱりもっと彼のことを見たほうがいいのでしょうか・・ 少し冷静な自分も取り戻したいと思います。ありがございました。

回答No.4

ごめんなさい。追加したいです。 お友達として、気軽に遊びましょう。 だったら快諾してもらえるのではないでしょうか? 恋人になれなくても良い。でも貴方のことは大好きよ。そんなに重みに感じないでね。私の想いってだけだから。 きっと、彼の心も開かれますよ。その日が来ると良いですね。

izuchikage
質問者

お礼

友達として・・って自分では割り切ってるつもりなのに、どうしても会うと好きって気持ちが前に出てしまいます。 (口に出しては言いませんが・・) 彼の重荷になりたくない、でも好きって気持ちも分かってほしいってずっと思ってました。 momoiromokureanさんの仰るように、「恋人になれなくても良い。でも貴方のことは大好きよ。そんなに重みに感じないでね。私の想いってだけだから。」って事がさらって言えたらいいなと思いました。 momoiromokureanさんも辛い気持ちを抱えておられるみたいですが・・優しいアドバイスを下さって有難うございました。頑張りますね。

回答No.3

私もその男性と同じ気持ちかな。 と言うより、まだ初恋の人が好きで、枕の下に写真を忍ばせて。女子高生みたいなことをしてしまっています。何度かココで質問させていただきましたが、明快な未来の希望はまだ取り戻せていません。 男性の気持ちを傾かせるには時間を掛けて、それでも好きという気持ちをありのままに伝えるのが一番ではないでしょうか?すごく辛いんです。はっきりとした理由もなしに、いきなり駄目だの一言で終わってしまうと。そのあと色々とあっても自分を責めてしまう。 振られた正当な理由がほしいのです。そんなものは存在しないのはわかっていますけど。その上、別の方と結婚されたに幸せな話が聞こえてこないから余計に気が狂いそうな日々を送っています。何か、私の質問みたいになってしまいましたね。心の中はこんな感じかと思います。 貴女とその彼が本当に心から幸せを感じて本当の笑顔を取り戻せる日が来ることを願います。心優しい貴女に幸せあれ。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

彼はまだ過去の女性を気持の上で精算できてません。 この先どうなるかハッキリ分からない。 でもあなたが好きなら側にいるべき。 側にいるだけ。友達として。 彼女の事を精算できた時、発展するかもしれない。 今、彼に好きだオーラをだし続ける事、詰め寄る、言寄るのは逆効果ですね。 「もう気にしていない、友達ね」という態度でいれば、これから何年かかるか分かりませんが彼から告白されるかも知れません。 彼はプレッシャーも色々考え込むのも今はとっても嫌なんです。 極力、恋愛光線は出さないように。 もちろん、途中で現れた女性とあっという間に結婚してしまうタイプでもありますが。 そうなったらそうなったでいさぎよく諦めましょう。 と言う事で、ダメになった時のリスクはかなり大きいですが諦め切れないのなら、ダメもとで待ってみる?

izuchikage
質問者

お礼

告白後に友達として会うようになってからも、確かに好き好きオーラを出してた・・かもしれません。 やっぱり逆効果ですか・・。今でも私は彼を追い詰めつづけてるってことですよね。 彼は女性にとてもモテるようなので、いつ彼を他の女性に持っていかれる?か不安で不安で仕方ないのです・・ だからついつい何とか彼を振り向かそうとしてるのかもしれません。 確かに駄目になった時のだダメージは大きいと思いますが、やっぱり好きだから、出来るだけそっと近くにいようと思います・・あくまで友達として・・

回答No.1

こんにちは☆ なんだか「もう一生恋なんてしない」って仰られているようですけど、そんなことってないのではないでしょうか?相手の方、今は元気がないだけで、また回復したら自然と誰かを好きになることってあると思います。 だから、ゆっくり待ってみてはいかがでしょうか? izuchikageさんが本当に相手の方をお好きなら、ずっと待っててあげたらいいと思います。友達として寄り添うようにそばにいて、「自分をちゃんと思っている人もいる」ということをわかっていただけるまで。 あまり強引な態度は避けるべきだと思います。離れていくのも「結局…」と思われてしまう可能性があるので、つかず離れず…といった感じでしょうか? 難しいこととは思いますが、がんばってください!! 少なくともizuchikageさんに欠点があるのではないと思うので、忍耐と努力、包容力で何とかなると思います! あまり参考にはならなかったかもしれませんが、応援しています☆

izuchikage
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ずっと側にいて待っていようと思う気持ちと、自分の気持ちが伝わらない焦りがあって、自分でどうしていいか分からなくなっていました。 少し彼を追い詰めてしまっていたかもしれません。 忍耐と努力と包容力・・やっぱりそれが一番いいのでしょうね。難しいですけど、静かに、近くにいようと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性にお伺いしたいです→10年来の友達は恋愛に発展出来るか?!

    男性にお伺いしたいです→10年来の友達は恋愛に発展出来るか?! いま、10年来の友達に思いを伝えるか、すごく悩んでいます。 よく2人で食事にもいくし、デートらしい場所に出掛けたりもします。 なんとなくいいムードになっても、絶対に友達以上には発展しません。 この気持ちに気づいたのは1年くらい前ですが、最近はちょっと辛くなってきました。 今までお互いの恋愛話しもさんざんしてきましたし、私は年上、、、 女性として意識してない女友達から、思いを告白されたら、男性はどうしますか?!

  • 恋愛をする気になれないっていわれたとき

    25歳男性です。 先日、好きな女性に告白をしたのですが、「過去に色々とあって今は恋愛をする気になれないので、今はあなたの気持ちには応えられない。いままでのように友達でいたい。」と言われてしまいました。 言っていることは良くわかるのですが、やっぱり振られたってことですよね? それとも鵜呑みにしてしまってもいいものなのでしょうか。 恋愛経験に乏しく、どういう対応を取ったらいいのかわからないので悩んでます。

  • 恋愛に慎重な彼に告白するか迷っています。

    好きな人がいます。私、30歳、相手30代後半です。 知り合ってデートするようになってまだ2ヶ月くらいですが、年末年始もディズニーに行ったり初日の出を見に行ったり初詣に行ったり・・と楽しくデートを重ねています。 2回目のデートで手をつなぎ、それからは私が彼の腕に摑まって歩いたり、手をつないでいたりします。 彼も一緒に居てすごい楽しい!とよく言ってくれるのですが、恋愛の話になると彼はかなり慎重なようで、年齢もあるしもう結婚する、くらいの気持ちがないと付き合いたくない。別れるのが嫌だから、それなら友達のまま仲良くしていたいと思ってしまう。だからなかなか恋愛に踏み込めない、と言っており、まだ付き合うに至っていません。 しかも、もともとかなりの人好きで、男女問わず仲良くしているような人なので、女性からの好意もいつも全く気付けず、過去に2人自分はただの友達だと思っていた女子から付き合ってると思ってた、と言われたことがある、と言っていました。(体の関係はなかったようです) いい感じかと思っていましたが、前途の過去2人の女子と同じようにこのまま仲良くしていて、勘違いしていたのは私だけ!?という状況になるのが怖くて、2月のバレンタインで私の気持ちは伝えておくべきか迷っています。 先日飲んでいた時に、本人目の前にして言うことじゃないけど、ドキドキするとかはもうよく分からないけどこうやってデートを重ねて付き合うようになったりするのかなぁ、と思う、というようなことを言われました。それは友達としてではなく恋愛対象としてみていると捉えて、よいのでしょうか?変に焦って今告白はしない方がいいですか? 皆さまの意見を聞かせて下さい!

  • 数年ぶりの恋愛

    いつも恋愛カテではお世話になっています。 最近数年ぶりに彼氏ができました。 26歳女です。 実は処女でこれまでキスまでしかしたことがありません… 彼は3個年上なのですが、告白される前に泊まりデートに誘われました。 その時はまだ付き合っていないということもあり、お断りしたのですが、次誘われたら断るわけにはいかないですよね。 泊まりということはエッチもしますよね? この年齢で処女ということもあり軽蔑されないか不安でたまりません。 体にもコンプレックスがあり見せるのも恥ずかしいです。 彼は私が処女ということは知りません。 (私の態度から恋愛経験が低いのは薄々勘づいてはいるかもしれませんが…) 考え方が古いのですが、ゆっくり手順を踏んで先に進みたいというのが本音なのですが、男性的には重いし鬱陶しいですよね? また、彼はアウトドア派で私はインドア派なのですが、これまでほぼ週一、二回のペースでデートしています。 デートは楽しいのですが、自分一人の時間と友達との時間も確保したく、本当は二週間に一回ペースが希望です。 アウトドア派な男性的にはこの頻度だと少ないですか? 彼の元カノもインドア派だったらしく、そのことが原因で別れたそうです。 彼のことは好きだし付き合えて嬉しいのですが同時に悩むことも多くなりました。 真剣に悩んでいます。 アドバイス頂けませんでしょうか。

  • 恋愛相談です(長文です)

    恋愛相談です(長文です) こんばんは、20代の男です。かなりの恋愛下手です 恋愛相談を聞いてください。 先日、社内の同い年の女性に恋をしました。 事情で自分がその会社を辞める事になりまして 辞めた後にその女性を食事に誘って告白しました。 これがちょうど一か月前です。 そのときの返事は「ちょっと考えさせて」でした。 そこから恋人未満の時期がずっと続いています。 その間、毎週デートしましたし メールは毎日のように交わしてます。 デートの最後に毎回、告白していますが 彼女の答えは相変わらず「考えさせて」です。 今週末にまたデートする約束をしています。 ここで告白してもダメなら 一度、諦めようかという気持ちが生まれてきました。 というのも彼女が自分のアプローチに対して 困っているように感じられるのです。 その要因はメールのペースダウンです。 告白直後のトキは、それこそ 付き合いたての恋人のように 「おはよう」や「おやすみ」といったメールを 交わしたりしていました。 発信はお互い半々ぐらいです。 しかし、最近だと自分が昼から夕方にメールを送って その返信を彼女が寝る直前に一通返すだけです。 この間のデートで、その話題を出したら 「ちょっと疲れててね~♪」 と言ってごまかされた様に感じました。 以前はメール好きの娘だと思ってました。 「寂しいからメール終わらせようとしないで!!」 とも言われたりしてたので、頑張って続けてたのですが 急に対応が変わったので驚きました。 そのデートで最後に抱きしめたんですが 別れた後のメールで 「ぎゅっとされてドキドキした」 とか 「もっと話していたかった」 とか言われました。 また、次のデートも彼女からの誘いなのです。 ですので嫌がられてる訳じゃないと思うのですが 彼女の真意が読めなくなってしまいました。 元々のメールのペースが頻繁すぎたとは思います。 彼女のことを好きな自分ですら 若干疲れる程のペースでした。 少しペースダウンすればいいのかな?と思いましたが そんな事っていちいち話題に出すべきじゃないですよね?ww また、彼女が告白の答えを出せない理由については 自分が未だに再就職出来てないのが可能性の一つにあります。 彼女に少しは気持ちが芽生えてても 将来性を考慮するとさすがにアルバイトや無職だと 付き合うの、ためらっちゃいますよね・・ モチロン自分は全力で就活は行っています。 ですので次のデートで最後に思い切って告白をして それでも「考えさせて」という返事だったら そこで今の関係を絶とうかなと思っています。 こちら側から告白を取り下げます。 たまにメールしたり食事したりするぐらいが お互いにとってちょうどいいんじゃないかなと思います。 それで就職が決まったらもう一度 再告白してみるという策を考えました。 彼女の事は今でも大好きです 会えばドキドキしてしまいます・・・が 彼女の立場を考えると、今自分がしている事って 優しい彼女を困らせているだけの様に思えてきました。 自分と彼女の人生を考えたときに 最良の策ってありますでしょうか?? また、皆様のメールのペース、告白後の恋人未満の期間など 交えて教えて頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛が全く上手くいきません(>_<)

    アドバイスお願いします 20代後半の男です。 恋愛が上手くいきません。最初は出会いがほしくて、趣味を増やしたり、集まりに参加したりして積極的に出 会いをつくるようにしています。一年ほど頑張っています!自分からアタックするタイプです。 でも、気になる人には彼氏がいたり、フリーの子でも「今は恋愛する気ないんです」と言われ、アプローチしても無駄になったりします。 そのくせ、全く意識してなかった女性達から好感を持たれたり、数人の女性から突然、告白されたりもします(有り難いです) たしかに彼女は欲しいです。でも僕は適当に誰かと付き合うことができなくて、お断りしています。申し訳ない気持ちにはなります。 好きになったり、逆に好かれたり、でも上手くいかなくて、そんなことが、ここ半年以上立て続けに起きています。少し疲れてきました。 こんな時はどうすればいいんでしょうか? どなかたご意見お願いしますm(_)m

  • 恋愛したくてたまらない

    27歳女です。彼氏が2年間いません。 それで彼氏を作ろうとまずメル友(リアルでは見つけるの困難なので)を作りました。 それで2人の人と実際お会いしてメールのやりとり を続けています。でも私の外見が悪いせいか 恋愛には進展しません。メイクや服装で努力したけど ダメでした。2人ともメールだけは続いているので内面は嫌われてないと思います。1人には告白しましたが聞き流されました。告白した人には相手も気がある態度は何回もされたのですが空回りです。もう片方の方ともただメールで何気ない会話するだけです。私は恋愛したいというよりも 寂しいから誰かと一緒にいたい。という寂しい気持ちが強いことが最近気づきました。なのでその2人とも最初は前者が好きだったのに後者でもいいかと思い結局一緒にいれて優しくしてくれるなら誰でもいいのか?と思うようになりました。とにかく恋愛というより一緒にまったり過ごしたい。デートしたい。Hしたい。という気持ちが強いです。告白した人は好きだったのでその人とデートとか週末一緒に過ごすとかできればと思いましたが相手がいまいちなのでとにかく誰かと恋人になってその先を楽しみたいのです。今のまま行くと男友達は本当に友達止まりで 告白してもうまくいかずか告白して終わり。となって その先はずっと来ない気がします。 特に週末寂しくて仕方ありません。趣味を充実させたり 友達と遊んで気を紛らわせようとするけどできません。 アドバイス下さい。

  • 恋愛相談お願いします

    恋愛相談です。 (彼女は歳上の5歳差です) 僕はこの間3回目のデートで告白をしました。彼女からは4回目の時に返事をいただきました。彼女は付き合って変わることある?といい、僕はそこまでないのでないといいました。そのあと彼女は僕のことを好きだけどめっちゃ好きになれるか分からない。それに私付き合えるけど、勢いで付き合って上手く行ったことないのと重くなっちゃうのが怖いと言われました。なので僕はいつでも待ってるから付き合いたいと思ったら付き合ってと言いその日は終わりました。 確かに今思えばお互いそこそこしか知らないのに告白するのは少し早かった気がします。 その後彼女の家に行くことになり、何回かお泊まりしました。その寝る時や映画見てる時は抱き合ったり、くっついているのですが、付き合ってないのにこうゆう行動って女性はどんな気持ちなんですか?またその時に、彼女の方も最近はものすごく優しくしてくれます。 付き合ってないので性的なことはしてません。 付き合える雰囲気もあるんですが、 またもう一度告白した方がいいのでしょうか?

  • 恋愛って。。。

    初めまして、私は26歳もうすぐ27歳になります。 今まで恋愛といえるものをしたことが無く、好きっていうのが分からなくなってきました。異性でも好きって言うのは沢山あります。でも友達として好きとお付き合いしたい好きの区別はどんなものかと考えちゃいます。区別がつかないから気になっている人がいても私はこの人のことつき合いたいとかなのかお友達として好きなのか分からなくて告白すら出来ません。こんな気持ちどうすればいいのかどなたか教えて下さい。 もしかして私は恋愛が出来ないのでしょうか?

  • 恋愛感情がない?

    高校1年生の女子です。恋愛について悩んでいるという程ではありませんが気になっていることがあります。私は他人に対して恋愛感情を持たないのではないかということです。今まで異性も同性も好きになったことはありません。今までどんなに仲が良くても恋愛感情を持ったことはなく、異性に告白された事もありますが両方とも断ってしまいました。中学の時、告白された子とはそれまで仲が良くよく話していましたが告白されてからなぜかよく分かりませんがとても気持ち悪く思うようになってしまいました。それから素っ気ない態度を取ってしまったり友達に愚痴ったりしてしまいました。恋愛を拒絶してしまっているのでしょうか…。インスタのDMで話し合ったり謝りもしたのですが高校が別になり今は全く話してません。今でも本当に悪いことをしたと思うしもう一度ちゃんと謝りたいと思っています。また、学校に行く時女友達と一緒に行くのですが友達は好きな人とのLINEを会話を見せたりして盛り上がったりしているのですが私は全く興味がなく面白いと思いません…。それから、この前授業で4人グループになった時に恋愛の話をしたら、私以外の3人は彼氏がいて、そのうちの2人はセックスもしたと言っていてとても驚きました。私は人ともっと仲良くなりたいとかもっと話したいと思ったりすることはありますが付き合いたいとかキスしたいとか思ったことはなく、そもそも恋人である必要性や友達との違いが分かりません。将来結婚して長く一緒に暮らすなら分かるのですが学生で付き合うというのはなぜでしょうか…。決して恋人同士である人を馬鹿にしているわけではないです。ネットで調べたらアロマンティック?やアセクシャルで恋愛感情がない人もいると書いてありました。私はそれなのでしょうか?