• 締切済み

恋愛質問です。先日、告られた。

恋愛質問です。先日、告られた。 相手はあんまり人気がある方ではないです。性格は良いので、付き合ってもいいんですが、友達にどう思われるか心配です。

みんなの回答

noname#152411
noname#152411
回答No.4

私もあります。そういう経験。 その人は勉強ができて部活も一生懸命でて いい人なのではありますが 少し男子のある一定の人には嫌われていて 女子にはほぼ99、9%恋愛対象外に入っているとおもいます それで私はその告白をやはりそのときには答えられませんでしたが 電話でいいよとこ答えられました 友達にいったらリアクション大きいったらありゃしない でも友達は、まあ陰ながら応援してやるか^^ みたいなこといってました まあその人はまあ結構よかったけどね^@^

• d-hack
回答No.3

まず、無礼を承知で言いますが、 彼女は貴方のブランドではありません。 それと相手がどんな想いを持って貴方に告白してきたか正面から向き合ってください。 まだ貴方はその人と付き合う事で周りから受ける影響ばかり気にしてその人の事を見られていないのではありませんか? まず、周りの流されず、自分自身で相手と向き合ってください。 周りの言う事など、無視していればいいと思います。。

• kyoromatu
回答No.2

友達にどうとか・・付き合ってもいいんですが・・程度なら やめておいたほうが無難です。心配というのはとりも直さず 自分の見栄や変なプライド自信の無さの現れ・・と言えなくもない。 年代がわからないですが“告られた”という表現から学生さん だと思いますがとにかく自分自身がどうなのか・・ということから の判断でしょう。 辛口ですみませんがとにかくこれは、 人に聞いたり友達の顔色を覗って決めるような問題ではありません

回答No.1

友達にどう思われるかは関係ありません。 貴方の気持ちが一番大事です。 恐らく告白されて気になる存在になっていると思います。 人間は、生活環境や育った環境が異なるものです。 なので、異性の好みはまったく異なります。 貴方が好きなら、付き合うべきです。 相手のことを考えてください。 相当な勇気を持って貴方に告白したと思いますよ。 なので、相手の気持ちも考えて、友達がどう思うかは問題ありません。 貴方自身の気持ちで付き合うか付き合わないか決めてください。