• ベストアンサー

マトリックスのサイファーは…

マトリックスでサイファーって奴が 一作目で裏切りますよねぇ? で、サイファーがモーフィアスを エージェントに渡す前に サイファーとエージェントが二人で ステーキを食べながら話をしているシーンが あります。 なぜあのときタンクはサイファーがマトリックスに 侵入していることに気が付かなかったんでしょうか? 一人であのプラグを自分の後頭部に差して マトリックスに入れるものなのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

結局は謎なんですが、一応 http://www.eiga.com/special/reloaded_hotline/02.shtml それと、↓の文をGoogle で検索してくみてださい How did Cypher jack himself in to meet with Agent Smith?

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
tyoutin467
質問者

お礼

謎ですか…。 謎と言われると、また気になります。 とてもいいサイト、有り難うございます!

その他の回答 (1)

noname#209802
noname#209802
回答No.2

ネオたちで、もういっぱいいっぱいだったとか?    俺は、それより、サイファーは、タンクから撃たれて、死んだはずですよね??  なのに、リローデットの最後の最後で、ザイオンが襲撃されるのですが、人類が唯一生きてる町(ザイオン)の生き残りとしてサイファーが......。 ちょっとびっくり!! 

tyoutin467
質問者

お礼

そうですよねぇ~。 一番最初のトリニティーがぼろいホテルで 何かやってた時も、オペレーターがサイファー だったから、まぁ、特別なときじゃない限り 誰かがマトリックスに侵入しても そんなに気にしてないんでしょうかねぇ? リローデットの、あの生き残りは サイファーなんですか!? なんか自分には別な顔に見えたけど…。