• ベストアンサー

派遣先の仕事で友人紹介を大量に募集したい

派遣先の仕事で友人紹介を大量に募集したい ここで書き込む事ではないと思うのですが。 自分、友人紹介を大量募集したいのですが、どこか全国的に有名な仕事紹介の掲示板や代表的なHPなどないでしょうか?? 急を要します。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

派遣先の仕事で、人員が必要ならば、先ずは所属会社に報告して増員が可能か確認を。 それを貴方の縁故採用で契約社員にすると、派遣会社から利敵行為で懲戒解雇される危険性もあります。 先ずは職安をさりげなく勧める事です。