• ベストアンサー

おすすめの原付バイクってありますか

おすすめの原付バイクってありますか 身長168 体重は50 目的は楽しくドライブをするためです ホンダかヤマハで 見た目かっこよく、ボアアップする予定なので速く走れるやつで お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • style2_me
回答No.1

エンジン拡張を予定しているとなればホンダのエイプがよいでしょう。 モンキーやゴリラも、エンジン拡張ができますが、 車体が小さすぎて楽しくドライブをする、にはおそらく不向きだと思います。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.2

エイブか 当たり前なので いっそのこと やっぱり いきつくところは モンキーでしょう。 もうモンキーどころか ゴジラというのがふさわしいところまで 見た目かっこよく、 ボアアップされているのがなんとなくイメージされますが。