• 締切済み

明日オークションで中古のベースを落札しようと思っています それでYAM

明日オークションで中古のベースを落札しようと思っています それでYAMAHA motionB MB-40とYAMAHA MB-40は一緒のベースなんでしょうか?自分的にはボディが小さいほうがいいのですがどちらの方がボディが小さいとかありましたら教えてください(-人-)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ MB-40は、motion Bシリーズの製品のようです。 シリーズ名が有るかどうかで、物体としては同じ物ですね。 さて、「オークションで明日落札」って、あれれ? 「入札」の勘違いかなぁ~(^o^) とにかく、好みの製品を、適切な価格で入手されますようがんばって下さい。 消耗パーツや付属品等の状況にも、十分に注意してくださいね~♪