• ベストアンサー

中古車 オークション オデッセイ

中古のオデッセイを購入しようと考えています。いくつか、知りたいことがあります。 1.オデッセイの純正の白は、平成何年の何月から発売されたのでしょか? 2.中古車オークションの落札価格から、いくらくらいマージンが上乗せされて、中古車店に並ぶのでしょか? 3.オークションの落札価格を知るHPを1つ見つけましたが(中古車オークション相場情報)、それ以外でもあれば、教えて欲しいです。 どうか、よろしくお願いします。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makihiro
回答No.1

1.の回答ですが、 白が出始めたのは1996年の9月からだったと思います。 当時の名前はタフタホワイトという名前でした。

sobut
質問者

お礼

素早い回答で、ありがとうございます。 今、中古車を探していて、なかなか良い車が見つからず、悩んでいる最中にでてきた疑問でした。1つが解決できて、嬉しく思います。 どうもありがとうございました。 (