• ベストアンサー

ホイッスルを探しています。

ホイッスルを探しています。 幼稚園の先生です。運動会の練習でホイッスルが必要です。 どんなところに行けば手に入るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.4

文房具屋 楽器屋 スポーツ用品店 東急ハンズ amazonで注文しても、明日届くのですが。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0?rh=k%3A%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%2Ci%3Asporting&keywords=%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB&ie=UTF8&qid=1283770734 今からお店探すよりも早いのでは?

rannganatann
質問者

お礼

お忙しい中、ご親切にありがとうございました。 先程、アマゾンのサイトを探してみました。 いろいろあって、目移りしそうです。園長先生にどのタイプが一番適切かお聞きしてから決めたいと思います。

その他の回答 (4)

• e0_0e_OK
回答No.5

100yen shop にあります。4~5種類ありましたね。

質問者

お礼

お忙しい中、ご親切にありがとうございました。

noname#256724
noname#256724
回答No.3

スポーツ用品店に行けばあります。 口で吹くタイプ以外に、電子ホイッスル等もあるのでそちらもよいと思います。

質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• ADATARA
回答No.2

こんにちは! スポーツ用品店の山岳用品売り場に置いてあります。ライフジャケット売り場に置いてあることもあります。ハチマキとか運動会用具売り場にも置いてあります。

質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• Lupinus2
回答No.1

スポーツ用品店に行けばありますよ。 私が持っているものは登山用品店で買ったもの。遭難した時に吹くのさ。

質問者

お礼