• ベストアンサー

ボイトレも練習も無しでホイッスルボイス出せた俺は間違いなく天才

まずはこれを聞いて下さい。 http://i7.atura.ws/m/d/108171/img/0008748486.3g2?a=4138280298 今日、たったの数分で習得した私のホイッスルボイスです。 ホイッスルボイスに関する勉強や練習を全く無しで、習得した俺は間違いなく天才ですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

天才は自分で評価を下すものではありません。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

「これを聞いて下さい」とか言う以前に、質問の体(てい)になってません。