• ベストアンサー

別れたと思って、新しく気持ちを入れ替えようと思ったら、元彼から明日最後

別れたと思って、新しく気持ちを入れ替えようと思ったら、元彼から明日最後に会わないか?最後のエッチをしよう!って言われ、悩んでいます。エッチは嫌いではないけど、明日会って、また、自分の気持ちが彼に移ってしまって気持ちがまた、悶々としてしまうのが怖い。やっと 生理がきて、ほっとしているのに・・。会いたい気持ちもあるし・・。でも 気持ちの面でいつも嫌になったり寂しさが襲ってきたり・・。いろいろ考えていて、煮詰まりそう。最後なら会わなければいいのにな。なんだか哀しい・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.3

最後の~とか言う気持ちもわかる。 けど、言うなよ。男らしくないな。 「会わない」と言ってあげた方が、相手の為。 男性に未練が残るだけ。 2人の関係が曖昧なまま、相当な時間が過ぎると思う。 気持ちを入れ替えたいなら、会わない方が懸命。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 「二人の関係が曖昧なまま、相当な時間が過ぎると・・」なんだか現実がそうで・・。 ズバッといってくれてすっきりしそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 別れたのであれば会わないほうがいいのではないでしょうか。  「最後」と言っても「Hをしよう」ということは「体目的で会おう」ということですよ。  会うと「体目的」でズルズルと会うようになるはずなのできっぱりと「会わない」と言って連絡をしないようにしましょう。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 体だけが目的なのは良く分っています。ただ、振られた私の未練がそうさせているんだと・・。未練タラタラな自分が悲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やり直したいとかもう一度話し合いたいとかではなく、 単刀直入にえっちしようって言ってきてるのに、 行くなんてバカみたいです。 あなたもえっちしたいだけならいいですけど、 男の性欲に付き合う必要全くないです!!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう ただ、体で引き止めようとしている自分が醜い。 どうしたって体目的でしょ。どっちもどっち。互いにこのまま行ったら、女性は傷つくし・・。 バカらしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gen217
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

1.携帯で着信拒否、メール拒否設定 2.連絡は一切とらない 以上です。 えっと、そのままいいなりで良ければ上記は無しで。 ここで踏ん切りつけないと、体、金、一切合切痛い目を 見ることになりますよ。 さぁ、がんばれ。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう こんな弱弱しい気持ちの自分がいやだ。別れるには相当なエネルギーを使う。分ってるのに未練タラタラで・・ あなたの「さぁ、がんばれ」に気持ちを押し出せるかも。背中を押してくれてありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

情けない男だな。 そんな奴に振り回されているあなたも・・・。 きっぱり断って、新しい人生を歩みなさい!!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 気持ちの整理がつかないまま、この時間になってしまったわ。 情けない男・そう!ぴったんこ。私も情けない女だね。バカらしい 新しいものを見つけるには、今の気持ちじゃダメだよね。 どこかで我慢しなけりゃなぁ・・。 それがつらいね、耐えられるかな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151952
noname#151952
回答No.1

なんだか身勝手な彼ですね 自分の性欲のために・・・ 思い切って付き離したほうがいいと思います じゃないと、この後もセフレのような関係にならないかな・・・ 新しいことにチャレンジしたり、友人と出かけたりして 早く好きな人を見つけましょう!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 突き放すのは、私がやられる目になったよ。どうしても残存感にさいなまれる・・ 気持ちを整理するのには はた迷惑!だよ。 そうじゃなくたってなかなか気持ちが落ち着かないのにさ。 早く好きなヒトを見つけたい。 魅力的な女になるには、耐えることが今は大切だね。 バカだね..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼の気持ち

    長文です。 2年前に別れた元彼と最近連絡をとったりあって彼の家に泊まったりします。 今年の10月に別の男性と結婚の予定がありましたが、彼が浮気をしていたため結婚破棄・別れることになりました。 結婚をすること・何が原因で別れたかも元彼は知っています。 元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、彼のことが好きでしょうがなくて自分の気持ちが辛くて別れました。自分だけがすきなんじゃないかとか・・・。 正直、元彼のことが好きです。結婚を決めていた相手ももちろん好きでしたが、浮気が原因で別れることになり、寂しいよりも悔しいしむかつくし嫌いです。今私の気持ちが結婚を決めていた相手に対してこのように思うから・元彼とは嫌いになって別れたわけじゃないから、今元彼のことが気になるのでしょうか? 元彼の家に遊びに行ってもなんだかんだ泊まる方向になります。やっぱり自分が元彼に対して好き?気になる?気持ちがあるので嬉しいと思ってしまいます。 同じベッドで寝て、お互いが抱き合うように寝ます。それ以上のことはありませんが、彼はどういう気持ちで私に接しているんでしょうか? でもこれといって元彼から何か誘いがあるとか、連絡がくるということもありません。 好意がない人は相手にしない人なので今、彼の中で私がどういう位置なのかさっぱりです。このまま好きという気持ちを言ってしまっていいのか・・・。 私が彼にどう接していいのか教えてください。 長文ですみません。宜しくお願いします。

  • 明日が元彼に会う最後の日なのですが・・・

    明日、別れた彼氏に借りてた物やもらったものを返しにいくことになりました。彼は大学のキャンパスも違うので、私が会おうとしない限り、明日が彼に会う最後になります。  私はまだ未練たっぷりなので、もう一生会えないかと思うとなんだかすごくつらいです。明日ちゃんと笑顔でさよならできるかも不安です。泣いてしまいそうで・・・感謝の気持ちを手紙にも書きました。自分からふっきるために借りてた物を返したいと言ったのに、なんだか今緊張と不安でいっぱいです。明日彼とさよならした後、自分がちゃんとやっていけるかも不安です。  なんだかよくわからない投稿になってしまいましたが、あいついい女だったなって彼に思わせていい思い出にしてもらえるためにも、これから先自分が前に進んで行けるためにも、何かアドバイスや体験談などあったら聞かせてください。おひまな方お願いします。

  • 元カレの気持ち。

    20代女です。 数字前に突然4ヶ月付き合った彼にフラれました。彼にとって3年半ぶりの彼女でした。 原因は お互い新入社員で余裕がない。 かまってちゃんの私を構えない。あとは好きということを言葉で表現してほしい私とその逆の彼とに溝を感じたみたいです。 極論好きじゃないのに付き合えないんだと思います。 彼女を1番に思いたいが思えなくなったので冷めたと思ったらしいです。 彼は言わなかったのですが 思い返すと 連絡が取れないとメールや電話をしてしまったり好き?と確認してしまったり彼の気持ちを考えず行動してしまったからかなと反省しています。 彼は別れたら元カノとは一切の縁を切ります。連絡先も残さないそうです。結果的には誠実なんだと思います。 しかし今回彼としては突然ではないが私としては突然だと伝えたら 私が落ち着くまで連絡先は消さないといっていました。 別れる数日前には会っておそろいのものを買ってくれたり次会う話もしていました。ディズニーに行く約束もしていて結局解約しました。 私といると楽で楽しいといつもいっていたのに。 別れ際は彼を困らせたくなくて笑顔でいました。 別れた日の夜に 支えてくれたことありがとうとメールをしました。最後にバイバイといれました。 もちろん返信はありません。 別れ事態はすぐ受け入れられたし別れた後もさほど泣けませんでした。復縁もしたいと思いません。 けれど数日たって 最後に冷たい態度をとられたことがすごく悲しくて辛くなってきています。 最後に会った日彼はディズニーの解約を済ませたらすぐに帰ろうとしました。私はこんな最後嫌だと思ってまだ話たかったし笑顔でさよならしたかった(向こうが気まずくても笑顔でいてほしかった)ので引き止めても1時間もしないうちに解散してしまいました。 もう2度と会わない相手だから せめて良い思い出で終わらせて欲しかったのにそれさえも受け入れてくれませんでした。 また最後に少しだけ手を繋いだんですが「そうゆうことすると揺らぐ」と言っていましたが私としてはそんな甘い気持ちなら別れるなんて言わないでほしいと思いました。 私は最後までずっと笑顔でいたし彼を責めず別れたくないとも言わず仕事頑張ってと伝えました。(困らせたくなくて) 元カレは「笑ってるけど辛そう。俺冷たいから。」と多くを語らず早く帰りたそうにし結局 すぐにさよならしました。 別れるから冷たくするのは理解できます。だけど少しも優しい言葉もなく付き合った期間を 否定されたようで辛いです。 ただ私と付き合った4ヶ月忘れたいの?ときいたら「忘れられないでしょ」と言われました。 また最後に手を繋いだ時は すごく自然で付き合っていた期間があったんだと思えました。 今すごく複雑な気持ちです。 戻りたいとは言わないけれど もう少し優しい言葉を言って 後悔ないって嘘でも言って欲しかったです。 4ヶ月で別れてしまうなんて 最初から私の事を好きでなかったのか…冷たい態度だったが 「嫌いになったわけでない」と中途半端な事をとったのか。どうせなら嫌いになってくれればよかったのに。 今元カレは私の事なんてすっかり忘れて楽しくやっていると思うと本当に悲しくなります。 もう間もなくディズニーに行く予定だった日です。 辛いくなってきました。 元カレの為に別れてよかったと思っていますが 元カレは私が潔く別れた事を 楽でよかったなんて思ってるんでしょうか? そもそももう私の事事態考えてないですよね。 彼女と別れたら一切の縁を切り友達にもなれないタイプの男性 の気持ち教えて下さい。 元カレの気持ちが理解できれば 少しは切り替えができる気がします。 モヤモヤが消えず何度かこちらに投稿させていただいてることお許し下さい。 アドバイスお願いします。

  • 元カレの気持ちがわからない

    中3女子です。忘れ物を振られた元カレの家にとりにいきました。別れたのに毎日電話してくる人です。 暇だし遊ぶかとなったので、元カレ、元カレの後輩、私、で遊んでました。すると、元カレがキスを何十回もしてきたり、私を自分の膝に座らせておいたり、くっついてきたりと意味が分からない行動をしたり、携帯が鳴ったからといい勝手にチェックしたりされました。。別れた日も遊びましたが、その時は最後にキスを一回して別れました。 他にも、後輩さんと話していると違う話題で私に話しかけてきたり。最終的にエッチしてしまいました。。 長文失礼しました。 元カレの心理、わかるかた回答おねがいします。

  • 元カレの気持ちが分かりません

    18歳の女です。 私には別れて10ヶ月が経つ元彼がいます。振ったのは元彼の方からでした。しかし別れてからずっと、元彼とは月に1.2回程のペースで会っています。 ただ会って話をするだけの日もあれば、sexしてしまう日もありました。 友人からは、都合よく使われてるだけだと思うからもう会わないほうがいいと言われ続けていましたが…私はやっぱりまだ好きな気持ちがあって、例え身体だけの関係しか持てなくてもそれでも会いたくて。ついいつも元彼に呼ばれたら会いに行っていました。 しかし最近、やっと吹っ切れたというか急に気持ちが冷めてきて。私がそんな心境だった時に元彼と会いました。 その日元彼は、やたらと付き合っていた頃の話をしてきました。いつもはこんな話しないのに。そして、「あの時は急に別れてごめんな。まだ怒ってる?ごめんな」 と謝られ、今更別れた理由を話してきました。 「別に怒ってはないけど私はずっと戻りたいと思ってた」と私が言うと「今もそう思ってる?」と聞かれて。「今はもう吹っ切れた」と答えたら元彼は「そっか。俺は好きやで」と言ってきました。 どうせ嘘なんやろ?と聞いたら「うん。でもそれも嘘」と言われてもうよく分かりません。 だけど私とは付き合えないと言うのです。 「お前と付き合ってたらお前に頼ってばかりになって俺は駄目になるから」 なんて言われてしまったのですが…私は正直頼られていた記憶もないし、そして駄目になるという意味も分かりません。どういう意味なのでしょう。 結局元彼はどうしたいのか分かりません。 私も、やっと吹っ切れたと思ったのに会ってこんな話をされてまた分からなくなりました。 でもやっぱり、復縁出来ることならしたい…と心のどこかでまだ私は思っていると思うのです。 ただ元彼の考えてることが全然分からなくて。別れてから3回程、戻りたいと伝えたことがありました。だけど返事はいつも「今は戻る気ない」でした。戻りたいと最後に伝えたのは去年の12月です。 今も元彼は戻る気なんてないのか。まず一体何を考えているのか。分からないことだらけです。もやもやします。 とても長くなった上に分かりにくい文章でごめんなさい。

  • 元彼に彼女ができたことを知った時の気持ち。

    こんにちは。今、とても自分の気持ちの処理に困っているので、 アドバイス、お願いします。  私には現在、彼がいます。とてもやさしい人で、以前、 失恋して精神的にぼろぼろになった私を助けてくれた人でもあります。  問題は、ここからなんです。先日、友人から、元彼の近況を聞かされました。 院をもうすぐで卒業して、東京に行く、ということは聞いていましたが、 その彼に、彼女ができた、ということでした。 私は、彼のことが大好きだったけれど、別れた方がいいと思ったので (とはいっても、彼は、私のことは最後まで好きには なれなかったようでした。その証拠に、 私を「きらいじゃない」としか言ってもらえなかった・・・。)、 彼に幸せになって欲しいとずっと願っていました。 今でもそう思うので、彼に彼女ができたことは、喜びたいのですが、 始めそのことを聞いたとき、ショックで、胸がもやもやして、悲しくて・・・。  別れてから、1年半以上経過して、今では、今現在の彼のことがとても大切で、大好きで、過去の傷は癒えたと思っていました。立ち直ったと。 なのに、今こうして元彼に彼女がいる、という話を聞いたら、 自分で自分がわからないくらい落ち込んでしまったんです。 その話を私にしてくれた友人は、私がまだ元彼をひきずってるんだ・と いいました。 わかってるんです。元彼とはもとには戻れない。今の彼が大切。 でも、今のこの気持ちが私を苦しめています。 今遠(中)距離恋愛中なので、なかなか彼に会えないため、一人でいると、 とてもつらいです。こんな気持ちでいること、彼に相談なんて できませんし。どうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見、聞かせてください。

  • 元彼が大嫌いになった

    4ヶ月ほど、好きでもないのに付き合っていた彼氏がいました。 付き合ってみたら好きになれるか・・・? と期待したのですが、結果は真逆で、大嫌いになってしまいました。もはや生理的嫌悪を感じます。全てが嫌いです。 タイミングを逃して嫌々4ヶ月も付き合ったことがかなりの原因だと思います・・・ 今までそんなに人を嫌いになることがなかったので、この気持ちにすごく戸惑っています。 会うと一気に自分の心が憎しみで満たされてしまうのです。 そんな自分は嫌だし、元彼は同じサークルなのでまわりに気を遣わせるのも申し訳なく、なんとかしたいのです・・・。 しかも元彼は私と話そうとしてくるし、私が冷たいことをいろんな人に相談しているようで・・・。 明日からの合宿で、私と仲直り(復縁ではないと思います)する機会を狙っているらしく、楽しみなはずの合宿なのに、不安と苦痛で行きたくないとさえ思います。 生理的嫌悪を感じる人を目の前にしても、平静でいられる方法が知りたいです。 今の私にとっては、ゴキブリをみても叫ばずにいられる方法に近いです。 ちなみに付き合う前は普通に良い先輩だと思っていたのですが・・・ 自業自得と言われればそれまでですが、 嫌いな人を前に私はどうすればよいのでしょう・・・? 乱文で申し訳ありません。

  • 元彼の気持ちとこれから。

    元彼の気持ちとこれから。 こんにちは。学生女です。 約7か月付き合ってお別れした元彼がいます。 別れて今4か月です。 もともと価値観の違いから私からお別れしました。 携帯メールや電話から恋人との日々の過ごし方その他さまざまな考えが 真逆でした。(私携帯好きで彼と楽しみたい。彼携帯嫌いで楽しみは自分1人でいい) しかし自分中心がいいというのはお互い同じだと思います。 些細な喧嘩?で別れたので彼も別れるとは思っておらず相当ショックを受けたらしいです。 別れ際もお互い号泣でした。 (話し合う機会を与えなかったことは今も彼は怒って?います) それからこの4か月で私から復縁を申し込んだのですが泣いて「今はお互いまだ何も変わっていないから無理」といわれ、それから元彼から「君がいなくなってつらくなった」と連絡があったのですが その時は私が受け入れられず・・・でした。 別れてから何度か会って身体の関係もあります。 今はいろいろ話しあった結果彼は戻る気がないと感じました。 しかし「これで最後だとは思ってない。また好きになるかも知れない。」 「これからも暇なら下宿先に遊びにきて。僕からはもうエッチしてとは言わないから。 それに買い物もご飯も予定が合えばするし。」 など言っています。 彼は自分にプラスになる人としか付き合いたくない(男女問わず)という ところがあり、彼に依存していたりメールや電話をたくさんしてしまった私では プラスにならないと感じているのだと思います。 もともと価値観が違うためおそらく共感できる部分も少なかったです。 (彼自身今まで私のことは尊重してきたと言っています。たしかに嫌いなメール電話を 付き合っているころは毎日してくれていました。反面親の批判や私が所属している(学内1番人気)ゼミ を批判したりされました。) さらにいまやりたいことに夢中で他の女の子とも遊んでいるようで 私への関心は薄れてきているみたいです。またまだ彼自身何も変わっていないといわれました。 おそらく私のために変えるつもりはないです。 メールはずれば返ってきますが、すぐ切られてしまう。 そんな状態ですが元彼が気になってしまいます。 彼には「新しい出会いがないからさみしいだけだよ。」と言われます。 確かにそうかもしれませんが、そうじゃないかもしれません。 私自身最近は自立しようと新しいことをはじめ、自分を変えようとしています。 ちなみに見た目?は彼にとって不満はない?とは思います。(自分で かわいいとかは思ってません!)たぶん自立できてない中身・・? 1か月ぶりにあって「きれいになった。可愛くなったね」と言われました。 (前復縁を求めたときかなり顔色が悪かったらしい) だからいつか彼を振り向かせたいです。 そこで質問ですが、 こういう場合しばらく連絡やあったりしないほうがいいですか? 「まだ好き」という気持ちを伝えてから、連絡を絶った方がいいか 今の状態で何も言わず連絡を絶ったほうがいいか・・・悩んでいます。 ちなみに今のところ付き合っている人や好きな人はいないようです(本人確認) また彼は今の私についてどう思っていると思いますか? いまさら・・・とか思っているのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか? 最近元彼の夢をよく見ます。 今まで見た事なかったのに・・・。 すみません。混乱していて文章が乱雑で・・・。 卒業まであと残りわずかでもう卒業したら彼とはかかわりがなくなります。 なのであせってしまっているのかもしれません。 どなたかこんな子供な私にアドバイスお願いします。

  • 元彼の気持ちが知りたいです。

    先日、彼に振られました。 元彼は5~6年友達ですごく仲良くしてて、昨年から付き合っていました。 でもしばらく連絡も会うことも無くなってたのですが、元彼から唐突で、一方的なメールで、もうお前が嫌いだ!って言ってるようなものが送られてきました。取りつく島もないくらいで… 私は傷付いて、もう諦めようと思い、でもそんな風にいきなりキツいメールされてもって思って、ちょっと最後に会って話そうとメールしたけど、その時は取り合ってもらえませんでした。 そのメールから2日くらい経ってから、こないだは悪かったって内容のメールがきたので、とりあえず会って話そうって誘って会うことになりました。 もう会うことはない!って言ってるようなものだったのに、会うとすごく楽しく話せて友達だった時と同じように過ごせました。 別れ際には、『またたまにはご飯食べに行こう』って言っていました。 しかも私があげたブレスしてたり、ペンも使ってたりして、なぜブレスをしてるのか聞くと『一生することないと思う色だったし』って気に入っているようです。 ちなみに元彼は体の関係の為に私をキープしようとはしてません。 それは長年の付き合いで分かります。 元サヤに戻りたいとかじゃなくて、謝ったとしてもそんなキツいメールを送ってきたにも関わらず、振った相手からもらったプレゼントって、別れても気にせずにつけれるものですか? そして、またたまにはご飯食べに行こうって思えるものですか? 私はまだ彼が好きな気持ちが残っているので、正直悪い気はしません。 男性の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元カレの気持ちがわかりません。

    高校生です。 先日、8ヶ月付き合った彼と別れました。 理由は、私です。 ちゃんと自覚もあるし、これから治していこう とも思っています。 その私をフッた元カレの気持ちがわかりません。 元カレは私をフる際に「もう嫌いだから俺と別れて」 や「もうお前のこと嫌いだから俺と関わらないで」 など数々の言葉を言われました 最初は、いやだいやだ言っていた私ですが。 聞く耳を持ってくれない状態だったので 最後に「うん、わかった。今までありがとう! 」 と言いました。 元カレはスマホ2個持ちで片方はブロックもう一個の方は TL非表示にされてました。 その二日後あたりに元カレに彼女ができました。 遠距離らしいです。その時はまだ好きだったので すごく辛かったです… でも、その次の日に私が投稿したTLにブロックされたはずのスマホで スタンプが来ました。 ものすごく驚きました。 それから今週の月曜日から学校が始まりました。 始業式の時に元彼は私のクラスの男子と仲良さげに 話していました。 私はもう元彼とは話せないんだな~って少し悲しくなっていた時に 肩を叩かれ後ろを向いたら元彼が居ました。 その時に「お前痩せたな」って言って頬を撫でられました。 その日のうちに元彼に「まだ家にある荷物どうするの?」と聞いたときは すごくつめたく「知らね」と言われました。 水曜日に元彼がジャージを取りに来ました その時に喧嘩になっちゃってごめんなさいと今までありがとうございましたを 伝えました。その時に「まだ、好きなんだ」と私はいいました そしたら頭ポンポンされて最後にキスをされて「俺も好きだったよ」と 言われました。 そして家に帰ったあとにLINEを見たら非表示にされている方の ケータイが非表示解除されていたのです そして次の日に球技大会があり元彼はずっと隣の教室のベンチに 居ました。 私は午後になって暖かい温度になってきたので ベンチで体育座りして寝てました。 そしたら元彼はすごく心配してきました。 教室内でも寝ていたらいつの間にか元カレの タオルが頭の上に乗っていました 友達に聞いたところ元彼が乗せていたらしいです。 そして放課後、友達と一緒に私の補習を少し手伝ってくれました 昨日の球技大会も私が教室の端で体育座りして寝ていたら 心配してきたり。頭が痛くて冷えピタなどを貼って廊下にいたら ソルティーライチを私にわざわざ買って来てくれました その時、付き合ってた頃のように普通に話せてました。 そして友達が私のところに来てくれて 「あんたの元彼に○○が具合悪そうだからそばに居てやれって言われた」 って言われました。 元彼は別れたら元カノと友達関係には戻れないなど 赤の他人に戻る、話もしないし目も合わせない と言う人だったので なんか、矛盾してるななど あんなに嫌いって言ってたのになんで?と思ったり 今の彼女がいるのに元カノにこんなことしていいのかなど 不思議に思います。 元カレの気持ちが全然わかりません。 まだまだ子供なので不快にさせる表現があった場合は 申し訳ございません。 そして長文失礼いたしました。