• ベストアンサー

別れたと思って、新しく気持ちを入れ替えようと思ったら、元彼から明日最後

別れたと思って、新しく気持ちを入れ替えようと思ったら、元彼から明日最後に会わないか?最後のエッチをしよう!って言われ、悩んでいます。エッチは嫌いではないけど、明日会って、また、自分の気持ちが彼に移ってしまって気持ちがまた、悶々としてしまうのが怖い。やっと 生理がきて、ほっとしているのに・・。会いたい気持ちもあるし・・。でも 気持ちの面でいつも嫌になったり寂しさが襲ってきたり・・。いろいろ考えていて、煮詰まりそう。最後なら会わなければいいのにな。なんだか哀しい・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonmist
回答No.3

最後の~とか言う気持ちもわかる。 けど、言うなよ。男らしくないな。 「会わない」と言ってあげた方が、相手の為。 男性に未練が残るだけ。 2人の関係が曖昧なまま、相当な時間が過ぎると思う。 気持ちを入れ替えたいなら、会わない方が懸命。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 「二人の関係が曖昧なまま、相当な時間が過ぎると・・」なんだか現実がそうで・・。 ズバッといってくれてすっきりしそう

その他の回答 (5)

回答No.6

別れたのであれば会わないほうがいいのではないでしょうか。  「最後」と言っても「Hをしよう」ということは「体目的で会おう」ということですよ。  会うと「体目的」でズルズルと会うようになるはずなのできっぱりと「会わない」と言って連絡をしないようにしましょう。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 体だけが目的なのは良く分っています。ただ、振られた私の未練がそうさせているんだと・・。未練タラタラな自分が悲しい。

回答No.5

やり直したいとかもう一度話し合いたいとかではなく、 単刀直入にえっちしようって言ってきてるのに、 行くなんてバカみたいです。 あなたもえっちしたいだけならいいですけど、 男の性欲に付き合う必要全くないです!!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう ただ、体で引き止めようとしている自分が醜い。 どうしたって体目的でしょ。どっちもどっち。互いにこのまま行ったら、女性は傷つくし・・。 バカらしい

• gen217
回答No.4

1.携帯で着信拒否、メール拒否設定 2.連絡は一切とらない 以上です。 えっと、そのままいいなりで良ければ上記は無しで。 ここで踏ん切りつけないと、体、金、一切合切痛い目を 見ることになりますよ。 さぁ、がんばれ。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう こんな弱弱しい気持ちの自分がいやだ。別れるには相当なエネルギーを使う。分ってるのに未練タラタラで・・ あなたの「さぁ、がんばれ」に気持ちを押し出せるかも。背中を押してくれてありがとう

回答No.2

情けない男だな。 そんな奴に振り回されているあなたも・・・。 きっぱり断って、新しい人生を歩みなさい!!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 気持ちの整理がつかないまま、この時間になってしまったわ。 情けない男・そう!ぴったんこ。私も情けない女だね。バカらしい 新しいものを見つけるには、今の気持ちじゃダメだよね。 どこかで我慢しなけりゃなぁ・・。 それがつらいね、耐えられるかな・・

noname#151952
noname#151952
回答No.1

なんだか身勝手な彼ですね 自分の性欲のために・・・ 思い切って付き離したほうがいいと思います じゃないと、この後もセフレのような関係にならないかな・・・ 新しいことにチャレンジしたり、友人と出かけたりして 早く好きな人を見つけましょう!

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 突き放すのは、私がやられる目になったよ。どうしても残存感にさいなまれる・・ 気持ちを整理するのには はた迷惑!だよ。 そうじゃなくたってなかなか気持ちが落ち着かないのにさ。 早く好きなヒトを見つけたい。 魅力的な女になるには、耐えることが今は大切だね。 バカだね..