• 締切済み

2004年韓国で放映され、現在lalatvにて、再放送中の韓国ドラマ「

2004年韓国で放映され、現在lalatvにて、再放送中の韓国ドラマ「悲しみに、さようなら」のなかで、主人公の4兄弟の長女、役名ソンミを演じえいる女優さんが、誰なのか教えてください。

みんなの回答

• SSI_SSI
回答No.2

以下のサイトで「悲しみに、さようなら」の出演者がわかります。 http://kdrama.bake-neko.net/c2.html#悲しみよ、さようなら

回答No.1

@キョン・ミリさんです。

hyonkyon
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。わからなかったことが分かって、とてもすっきりしました。 これをもとにして、詳しく調べます。本当にありがとうございました。