nyankororin5656のプロフィール

@nyankororin5656 nyankororin5656
ありがとう数167
質問数51
回答数51
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
42%
お礼率
94%

@私にとって音楽を聴いて楽しむ事は生きる言動力となっております・・♪ ここ最近は♪You Tube で多彩ジャンルの中から好みの音楽を発掘するのが趣味です。 ☆時に懐かしい映像&音楽などを見つけてはその当時を振り返り・・物想いにふけったりしています。

  • 登録日2010/06/26
  • 性別女性
  • ピアノの指使いを教えてください

    右手で、#ドレミラシ+#ド と弾くときに、 231234と弾いてるのですが滑らかに弾けません。 何指がいいか教えてください。

  • ピアノの指使いを教えてください

    右手で、#ドレミラシ+#ド と弾くときに、 231234と弾いてるのですが滑らかに弾けません。 何指がいいか教えてください。

  • これって本物?

    部屋の片づけをしていたら、見つけました! 【ROLEX】って書いてあるけど・・・本物かな? 本物と偽物の見分け方教えて下さい!

  • こんにちは

    友達が男にあそばれています。 どうしたら助けられるでしょうか?

  • 便秘改善に効果のあるサプリ

    毎年お盆前後に1週間程、父方の実家へ家族で帰省します。 実は、お恥ずかしい話なんですが、環境の変化に弱いのか毎回毎回↑の時に便秘がちになってしまい困っています;普段は至って快調な事が多いんですが… 水分はなるべく普段通りマメに摂る・苦手な味噌汁のワカメも残さず食べる等気を付けてはいます。それでもどうも、便秘がちになってしまうんです…(T-T) かといって、コー〇ック等の便秘薬を飲むのは抵抗があるので、あくまで改善の補助程度として、何か便秘改善に有効なサプリがあればぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします!