新婚二ヶ月の主婦が夫のサクラサイトのメールに不信感

このQ&Aのポイント
  • 新婚二ヶ月の主婦が夫のサクラサイトのメールに不信感を抱く
  • 夫の資産が多い一方、新婚二ヶ月の主婦のこずかい制度は不公平
  • 主婦が援助交際未遂に対して金銭管理の方法を相談
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚二ヶ月主婦です。

新婚二ヶ月主婦です。 昨日旦那が落ち着かないので携帯見たら、サクラサイトで数回メールしてました。 内容は女「満喫かカラオケいるから助けて」→男「せっかくアドレス交換出来たのに用事あってごめんね」 お金使ってないし、迷惑メール多いし、メールだけで遊ぶ場合もあるし、そんなメール送ってないし、信頼出来ないならいいよと開き直るし、よい嘘ならいいとか言うし、 そんな問題ですか? 新婚二ヶ月にしてやっと現在、こずかい制になりましたが、賞与は事後報告でしたし、渡されたのは約四十万の通帳、交通費含む七万円を毎月渡す予定ですが、彼の預金は約一千万です。 通常、腹立ちませんか?また置いてたる現金十万円は私が手元に置くつもりです。 また、浮気するつもりと言うより、援助交際未遂に対して、どの様に金銭管理するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 新婚さんなのに既に それだけ遊ばれるのですか? どのように金銭管理するべき、、、ってよりも 別れた方が良いと思いますが。 もし、、、援助交際で 相手が未成年だったら 逮捕ですよ。 成人女性だとしても もし性病でもうつされたら?? 新婚二ヶ月で そんな事する男性は聞いた事が無いですが。。。

sakurala2
質問者

お礼

回答ありがとう。有り得ないですよね、まだメールの段階ですし、サクラサイトだとしても願望あったり、お金かかりますからね!

その他の回答 (1)

• kero-gunso
回答No.2

金銭管理って。あの・・・こっちがあなたに聞きたいです。 そんな問題ですか???? お金を管理したら解決する問題じゃないでしょうに・・・。 ご主人もご主人だけど奥さんも奥さんだな・・・・って思いますけど。

sakurala2
質問者

お礼

話し合いを昨日したら、正直に話してくれないので口聞きたくなくなりました。 ペットいるのに、先程も電話で「出てけば?」「離婚したくないけどしたいんでしょ?」 だから逆に正論(信頼や愛情などの気持ちの破壊の問題多いから、反省や代償は求めますが)で説教しましたが。

sakurala2
質問者

補足

サクラサイトだとしても、エロやアポやサポにひっかかる馬鹿さ加減に呆れ果ててます。 普通に犯罪ですしね!